Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/136-d5fd493d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139] ♪あ~る~晴れた~、ひ~る~下がり~

リアルの状況とかどうしようもない事はあると思いますが、無理しない範囲でがんばってください。
で、時間が取れるようになったらまたガッツリ遊ぼうじぇ~
…知人がいなくなるのは寂しいッス
  • 2008-10-16
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C148] 仕事中に見つけてしまった

嵐鯖から移住した初心者丸出し下手糞の軍カニですv(・肉・)v
まったり好きなので「はにわ」でお世話になっております。
プライベートを下地にしてゲームする時間が成り立つと思いますので、またポジティブなお心で御一緒することを夢見ておりますのでまた機会があればお願いします。
身体的、精神的にお悩みがございましたらリアル薬師しておりますのでご相談も承ります^-^
  • 2008-10-22
  • 名も無きカニ
  • URL
  • 編集

[C149] レス。

>オミズさん

リアル状況が荒れているのはもう慣れたんだけど、
信での周辺がね…。
2/2の斉藤会議に出席さえしなければ…と大後悔中。
いろいろ臭くなった修験のレベル上げ手伝って!
僧兵の潜在上げでもいいお!
殺陣も50になったお!
…全部誘われない特化なのは気にしない。

>カニさん
仕事中に見つけてしまいましたか…。
変人ブログにようこそ!
身体的、精神的な悩みはたくさんありますなぁ。
顔が悪い!
性格が悪い!
頭が(ry
正直、今は時間が何とかしてくれるのを待つか、悪化するのを見守るか、そんな状況ですから、信へのテンションが上がるのを待つしかないんですよね。
気晴らしで課金してるのに、気晴らし出来なかったら本末転倒ってお話。
真面目に考えるほどのことでもないので、
ぼんやりしますわw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

がっくり。

月曜の朝にですね、旦那が一冊の本を持ってきたのですよ。
そして、なんだがレポート用紙みたいなのを出してきたんですよ。
で。
旦那は、言葉を紡ぐのが苦手なんですよ。
うちは文系人間なんですよ。
あとはわか(ry

信。
なんだかですね。
素直に楽しめる状況というか。
楽しめる時間というか。
環境というか。

そんなもんが無くなってきましたよ!

どーしようかねぇ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/136-d5fd493d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C139] ♪あ~る~晴れた~、ひ~る~下がり~

リアルの状況とかどうしようもない事はあると思いますが、無理しない範囲でがんばってください。
で、時間が取れるようになったらまたガッツリ遊ぼうじぇ~
…知人がいなくなるのは寂しいッス
  • 2008-10-16
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C148] 仕事中に見つけてしまった

嵐鯖から移住した初心者丸出し下手糞の軍カニですv(・肉・)v
まったり好きなので「はにわ」でお世話になっております。
プライベートを下地にしてゲームする時間が成り立つと思いますので、またポジティブなお心で御一緒することを夢見ておりますのでまた機会があればお願いします。
身体的、精神的にお悩みがございましたらリアル薬師しておりますのでご相談も承ります^-^
  • 2008-10-22
  • 名も無きカニ
  • URL
  • 編集

[C149] レス。

>オミズさん

リアル状況が荒れているのはもう慣れたんだけど、
信での周辺がね…。
2/2の斉藤会議に出席さえしなければ…と大後悔中。
いろいろ臭くなった修験のレベル上げ手伝って!
僧兵の潜在上げでもいいお!
殺陣も50になったお!
…全部誘われない特化なのは気にしない。

>カニさん
仕事中に見つけてしまいましたか…。
変人ブログにようこそ!
身体的、精神的な悩みはたくさんありますなぁ。
顔が悪い!
性格が悪い!
頭が(ry
正直、今は時間が何とかしてくれるのを待つか、悪化するのを見守るか、そんな状況ですから、信へのテンションが上がるのを待つしかないんですよね。
気晴らしで課金してるのに、気晴らし出来なかったら本末転倒ってお話。
真面目に考えるほどのことでもないので、
ぼんやりしますわw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
