Entries


教えて!ボス!(知行・貧乏が止まらない編)

そう言えば、薬師が与力試験突破しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ「み」の付く国だったのですが、「美濃だったら楽じゃね?うへ(斉藤所属)」とか思ったら、岡崎でした・・・。敵対国でしたよ。岡崎のみなさん、門でぽこぽこ死んでご迷惑かけました。で、教えて!ボス!第二弾。「侍、丘陵でやってるんだけどお金稼げなくない?」(武士志望旦那貧乏侍)ボス「稼げるw」用意する物知行Lv2(知行キャップがあるのでLv2が必要です)工房L...

教えて!ボス!(知行・いい村役を出すには?編)

うつがこの頃きっつい杉鉄です、こんばんわ。時折、モニタ前でパニック発作に襲われながらも極みしてます。手が震えて怖いw今日は蒼穹のログからネタ出し。身内びいきって訳ではないが、ボスは説明が丁寧なのよね。おかげでいろいろ聞いてしまうんだな。訳知り顔でいろいろ言えてるのは、ほとんどボスからの助言だったりね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ杉鉄は法律と神経症のこと以外は覚えない体質。だまされるな!m9(゚∀゚)杉鉄は何も知らないぞ!...

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
