Entries

スポンサーサイト

キャラ紹介:柴田僧兵

特化:くみ紐(僧兵っぽい)斉藤所属 与力仏門を消して生まれた僧兵。名前は、特化が分かりやすい方が、組む人のためだろうと考えて。特化に関しては、純粋アタッカーよりもちょっと方向が違うアタッカーをしてみたかったのが理由。バーも読めなきゃ、空気も読めない!そんな子でございます。徒党によって、微妙な回復役または微妙なアタッカーに。でも、何かこの不安定なシフト具合が好きだったり。もうちょっとレベルが上がれば...

中の人。

中の人。「旦那さんと出会った場所はどこですか?」と結婚式で聞かれて、「ブリタニアです。」と平然と答えるおかしい人。とある事情で、海馬が小さくなってしまった影響か本当に物覚えが悪い。理解しないと、納得しない。納得しないと、覚えない。と本当にウザい頭の持ち主。めげない子というイメージがあるようですが、結構凹んでることは多い。ただ、言われっ放しは頭くるので、しつこく私設に現れる本当にウザい人。信では、ボ...

医薬部外品

特化:透漆(修験っぽい人)斉藤所属 与力持ちキャラ唯一のオナゴ。そして、チビで痩せているキャラ。名前は、なんとなく付けました。特化は40まで悩みまして。私設に神通・医術共に慣れた人がいるんで、いなかった修験を選択。地味な嫌がらせがしたかったというのも…。狩りでもボスでも使える修験になりたいな、と模索中。意外と面白いもんですよ、修験。合戦関係はまだ遠い話かと思ってます。何していいか、まだ納得いく形で...

キャラ紹介:杉山鉄鋼所

特化:玉鋼(鎧鍛冶)斉藤所属 侍大将一番最初に作った髭顔、ガッチリ体型。名前はRO、RFでおなじみ。「杉山」は、長年お世話になってるおもしろ集団「はにわ教」にいるリアルネームから拝借。理論完璧・スキル有り・毒舌ながら、運が無いために全てが台無し。あまりに美味しいキャラをおちょくるインスパイヤして生まれた名前。生産とか商人のイメージで考えたら、後ろに何故か「鉄鋼所」が。ちなみに「杉山鉄工所」というのは実...

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。