fc2ブログ

Entries

あらよっと。

秋ですね。秋というと、体育祭や学園祭とかで忙しかった記憶があります。学生時代は若かったですね。バイト→学校→課外活動→バイト→さらに趣味兼小遣い稼ぎこんなサイクルでやってましたね、一日。今の生活サイクルは教えられない杉鉄です、こんにちは。今は休憩なんだ、きっと…。信。今日からキャンペーンだねぇ。というわけで、早速もぐってきた。お腹回復したんで、少しだけ元気なのです。<交換アイテム>紅葉手形(1000貫...

今の杉鉄さん。

金曜日なこの時間。どうせ、杉鉄は大決戦で遊んでいるんだろ?wwwとか思われているでしょうが、今日の杉鉄さんは違いますよ事の発端はね8月まで遡るんですよずいぶん前ですよね実は杉鉄さんはね8月からずっとお腹壊してますそれも慣れてくれば、どうってことは無いんですよ。ボールは友達みたいなもんです。でもね。そこにタイガーショットを打ち込んだアイツ。翼くんと日向くんの夢のショットみたいなもんが投入。それが某ハ...

ただいま、狩場探索中。(はにわ向け連絡)

最近になって、うちの旦那がマキシマム ザ ホルモンにはまりまして。旦那の場合、気に入った曲はカラオケで歌うのがスタイル。ですが、うちの旦那の声は高い。どうやってデス声の部分を出すのか、と聞いてみたら…家庭内デス声担当の杉鉄です、こんばんは。旦那の担当はヴォーカル部分とナヲちゃんパート。…なんかおかしい。信。様々な事情でインしても、フラフラしてるか、自閉モードだったりします。正直、狩りしたい…。攻略し...

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる