Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/1-865b941b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] おじゃましま~

蒼穹掲示板から飛んできたよ~^^ノ
汁君の名前には皆衝撃を受けるのねw

蜜姫は霜葉君と信オン始めたくらいから知り合いだったんだけど、霜葉君が引退してもどってっきたので、また一緒に遊ぶことになったんだよ^^

蒼穹メンバーはほとんど蒼穹になってからの知り合いが多いです^^
これからも仲良くしてくださいね^^ノ

[C3] おいでませ!

おいでませ!
イマイチ盛り上がりが欠けるブログにようこそ!
もうちっと笑いが取れるように頑張ります。
ええ、汁さんの名前並みの衝撃的な笑いがとれるほどに!

リンクさせていただきました^^
これからもよろしゅう頼みます。
あ、旦那もよろしくw
  • 2007-10-17
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずブログ界に復帰

小豆まんじゅう、を「こまめまんじゅう」と読む夫を持つ杉鉄です、こんばんわ。
そんな呼び方じゃ、小豆とぎは「こまめとぎ」か?!
めっちゃ、可愛い読み方じゃん( ;゜Д゜)
せめて、わしが書く論文くらいは読めて理解出来るようになるように!

さて、オンゲ。
UO→RO→RF→信長
ときたわけですが、実はRO→RFの間に少しだけ信長は覗いてはいた。
旦那(当時は彼氏だった)の背中越しに見た信on。
そこに広がっていたのは

ボボ ブラジル

( ;゜Д゜)
なんていいネーミングセンスなんだ!(゚∀゚)
しかし、RFの聖戦指揮官が楽しくて、信onは入ることなく終わりに。

そして、今年の夏に復帰。
理由は、旦那が長期出張のため_/ ̄|○
児童期の虐待によるPTSD持ちなわしには、旦那の実家での孤軍奮闘はかなりきっつい。
そんな状態を考えてか、ゲームを用意してくれた旦那ありがとう。

んで、とりあえず定番の鍛冶屋を作る。
さらに、いろいろ作ってみた。
結果
里ではちゃんと修得

採取はしとけ

推挙の書は場合よっては捨てておけ

仕官したら、献上10000ノック

という公式に行き着いた。

これが分かったのは、旦那のツテでお邪魔している烈風鯖にある「蒼穹」さんに入って分かったこと。
そして、また出会ったのは

ブラ汁粉

旦那の背から見たキャラクターはご健在でした^^
以後、よろしく~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/1-865b941b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2] おじゃましま~

蒼穹掲示板から飛んできたよ~^^ノ
汁君の名前には皆衝撃を受けるのねw

蜜姫は霜葉君と信オン始めたくらいから知り合いだったんだけど、霜葉君が引退してもどってっきたので、また一緒に遊ぶことになったんだよ^^

蒼穹メンバーはほとんど蒼穹になってからの知り合いが多いです^^
これからも仲良くしてくださいね^^ノ

[C3] おいでませ!

おいでませ!
イマイチ盛り上がりが欠けるブログにようこそ!
もうちっと笑いが取れるように頑張ります。
ええ、汁さんの名前並みの衝撃的な笑いがとれるほどに!

リンクさせていただきました^^
これからもよろしゅう頼みます。
あ、旦那もよろしくw
  • 2007-10-17
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
