Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/10-4ded0da3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] 冷やし中華はじめました

みんなブログやってんだなあ…これは私にも始めろとの神のお告げか!?
でもまるで知識がないので無理。今回オスギさが何言ってるのかサッパリ分からんかったしな。仕方ないので、冷やし中華はじめました。流行を先取りだネッ!
  • 2007-11-02
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C27] レス

先取り過ぎやがな。
せめて鍋焼きうどんにw

今は作るの楽ですよ~。
HPやってたの10年くらい前で、
まだPC言語もC+が新しい時代だったんで・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ブログは楽だよ~、是非^^
  • 2007-11-02
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旦那がブログを始めた。

ふと隣の旦那のPCを見たら
蒼穹のログがおむつの話題で埋まっていた
そんな蒼穹にいる杉鉄です、こんばんわ。

前々から旦那が
ブログを付けたい
と言っていたのだが、とうとう作ったらしい。

以前、旦那はHPを持っていた。
んで、わしも持っていた。
デザインがこ~だ、CGIがど~だ
とか言った記憶がある。
そんな旦那のHP。
更新が滞り、心配してICQで話しかけたら
「パスワード忘れた」
という華々しい最後を迎えた記憶もある。

で、ブログは大丈夫なのか聞いてみた。
「今日あった事を書いてみる」
日記はちょっと・・・
と敬遠していたあの時代からは進歩してます。

まぁ時代も変わり、FFFTP使ってごちゃごちゃやらんでも出来るようになったからね。
ネスケだと文字サイズが変わるから・・・
フレームは重くなるから・・・
背景に合わせた文字色・・・
もうそんな煩わしさがなくて便利♪
ま、CGIは作ると楽しいのですが。

そして、旦那は夢の中。
夜をまたぐMMOの中で、いつのことをいつ書くのか・・・。
旦那の今日はいつなのか・・・
それは夢の中の旦那のみぞ知る・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/10-4ded0da3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26] 冷やし中華はじめました

みんなブログやってんだなあ…これは私にも始めろとの神のお告げか!?
でもまるで知識がないので無理。今回オスギさが何言ってるのかサッパリ分からんかったしな。仕方ないので、冷やし中華はじめました。流行を先取りだネッ!
  • 2007-11-02
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C27] レス

先取り過ぎやがな。
せめて鍋焼きうどんにw

今は作るの楽ですよ~。
HPやってたの10年くらい前で、
まだPC言語もC+が新しい時代だったんで・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ブログは楽だよ~、是非^^
  • 2007-11-02
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
