Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/101-d5c9adc6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれ?

「声を聞いたら爽やかお兄さんだよ~」
と旦那について言われたので、
「見た目大仏だよ?」
と答えたら、旦那はご不満。
旦那曰く、見た目はぷ~さんだそうです。
違いが分からない嫁の杉鉄です、こんばんは。
言われると納得してしまうのだがね…。

信。
侍が何故か誘われレベル40になったので、特化を取得。
身内で圧倒的に足りない武士道を選択。
まぁ、身内の手伝いくらいしか出動しないでしょう。
同じ手伝い要員にカブキくんもいますが、奴は主に行進・与生気・意気・早笛係。

で。
そろそろ高千穂とか行ってみたい気がする。
一番近いのは鍛冶(友好7000ちょい)なわけだが、装備がつらいのでパス。
沖4~と府内、さらに耳ノックすれば行けるんだろうがテンション低いんだよね…。
修験も友好6000ちょいだが、悩むところ。
ほぼお手伝いでここまで溜まっているのが不思議。
問題は僧兵。
耳3までは終わっているので、先に進んだらどれだけ行くのか考えてみる。
耳4で500
沖1~4で300+400+500+600
でここで2300いける。
今、5999なのでクリアしても8299しかいかない。
4~5丹くらい耳1ノックして、微妙に潜在とレベル上げをしてから攻略に向かうのが無難なんだけど。
さぁて、どこまで上手くいくかなぁ?
うちの修験、斉藤の勢力伝言板の書き込み係になったのだが、そこら辺も見てジリジリを上げられるか不安であります…。

里で一緒にやってた人がみんな60持ちになったんで焦ってきたなぁ…。
ま、性格上ガンガンと狩りには行かないんだけどもね。
あくまで、ゆっくりのびのびですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/101-d5c9adc6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
