Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/105-ab2def40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104] 不覚にも爆笑してシマタでござるYO

「炭臭いでござるよ」で不意にお腹痛くなってしまった仙論デス。
不意打ちはもう食らわないぞ!と読み続けましたが、ござるよ2連発で3度も腹痛に見舞われギブアップ
耳ノックは上手くいけば@2回で1万に♪
大周天消されるのに付けてるんじゃNE~YO!
終始黒道撃って少しは貢献しろYOな空気のノックは1万超えたらしばらく止めて仙山(炭山)に帰ろうかと思います。
豪華な出衣(1万素材)作って信引退を救ってくれた恩人さんに少しでも恩返しするんだ♪
引退救ってくれた恩人さんはその方と越後屋そして柴田○兵。
仙論で恩返し出来ていないものの今でも感謝シテイマス(多分)
因果記事辺りから真面目僧兵ブログになってきてるような気がしてネタコメント投稿し辛いのは気のせいかな?w相変わらずのネガティブ思考なだけかな。
いつまで信続けられるか分からないけど、みんなでワイワイいろいろやっていきたいデスね♪
  • 2008-07-10
  • 悪徳仙人
  • URL
  • 編集

[C105] レス。

笑わせる文章書かないと負けかなって思ってる。
高千穂、おめでと^^ノ
潜在溜まったらまた面白くなると思うよ~。
僧兵と同じでまだまだ先が面白そうな職だしw

因果くらいから、ちっとは僧兵のことを理解してくれYO!ってなわけで書いているわけだけど、ネタ投稿はいくらでもウェルカムなんだぜw
だって、ほら、ここの中の人
そんなに真面目じゃないじゃん?w

ま、いろいろあるけど、のんびりワイワイやっていきましょ~。
うちはそれしか出来ませんしww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

耳1戦線異常あり?

ブログ上で面白い記事を見つけたら貼り付けようと思ったら。
信、垢ハックが流行っているようですね…。
前説を手抜きしようと思ったらこの有様な杉鉄です、おはようございます。
ブログ上にゲーム置いておいてなんですが。
ActiveXとスクリプトは無効にしておくといいですよ。

信。
立ち上げるたびに寂しそうな顔でこっち見る鍛冶屋。
鍛冶が訴えかけるのです。

「隊長、倉庫炭臭いっす」

炭があほみたいに溜まってまして…。
鉄→玉鋼作業。
ある程度溜まったら、太刀にして、良い物は身内のちみっこ武芸さんに。
普通の物は、身内のちみっこ暗殺さんに回して打ち直せばいいかな。
身内、知人は大事。
まぁ、鉄ノックだけで何丹かかるか不明な量、炭がありますが。
炭売るのは負けかな…とも思うので、頑張ってノックしますよ…。
でも、ちょっと冒険して金槌も作ってみたい気がする。
名人の金槌(価値23):虎斑柄1、上玉鋼1、樫材1、輝白金箔1、吉祥祈祷札1、英彦山の霊符1
鋼の金槌(価値21):虎斑柄1、ズク1、破魔祈祷札1、肥前鋼1
鋼の金槌の方が、手軽に作れるけど売れるもんなのか考え中。

で、僧兵も上げるたびに訴えかけるのです。

「拙僧、作れるもの少なすぎでござるよ」

というわけで、肩下げ・屏風・茶器を作って修得。
何とか丈夫な大風呂敷・精進の道具入れまで作れるように。
もうちょっと修得頑張らないといけません。
折角、友好1万まで溜めたのだから材料屋で買って「解体ノック」なるものをしてみたいしね。
で、「解体ノック」ってなに?

さらに、武士も訴えかけるのです。

「拙者、柄ばかりで…」

お前は我慢しろ。

で。
耳1ノックの戦線に異常が…。
どうも、鍛冶が1の田北さんを釣らないらしいという。
武士さんが1真剣とか…。
装備も、魅力付与無しで耐久ガン振りとか…。
確かに、僧兵で入る時も時々刀さんが
怒り>怒号>極み>憤怒
だった気がする。
つまり1が、フリーの状態がよくある。
で、そんな話を聞いていたら、鎧鍛冶で耳1ノックをしたくなりました。
陣形入りとか霧散誘発状態で無ければ
極み>1b>陽動 or 釣り漏れ箇所
そんな感じでノックしてたことを思い出す。
硬さに自信があるなら、最初から釣ってしまいたい所ではあるが、まだそこまで出来ませんでしたね。
うちの鍛冶のネックは1b。
最初から釣ってくれないと非常に困る。
というわけで、玉鋼の一部を使って小銭稼ぎまして。
生命4700ちょい、防御680くらい、魅力280(丹無し)まで上げてみました。
防御700、魅力300程度を耳1ノックの最低目標としていたのですが、正直頭と胴に神秘石入れないときつい(財布が)
となり、これでストップ。
超低スペックではありますが、身内(特に悪代官な仙論さんと知人僧兵さん)の友好稼ぎの耳1ノック専用にしたいと思います。
募集で行くにはまだ不安なんで…。

すっかり話題に出ない修験ですが、これはまだ装備がアレなんで耳1雑魚程度でしょう。
これまた神秘石狙いではあります。
t霧に耐えられると言われる知力500まではまだまだかかる。
ついでに修得も足りてませんし。

ま、メインはあくまで僧兵。
高千穂雑魚狩りの殴り回復枠を狙いつつ、週末はイソノックとやらに。
どういう手順かはさっぱりですが。

今後の目標
・ギルマス召喚&ニューフェイス演舞さんの四神
・ニューフェイス演舞さんのニックネーム付け
・特化2クエ組の特化2消化
・僧兵の生産修得
となっております。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/105-ab2def40

0件のトラックバック

2件のコメント

[C104] 不覚にも爆笑してシマタでござるYO

「炭臭いでござるよ」で不意にお腹痛くなってしまった仙論デス。
不意打ちはもう食らわないぞ!と読み続けましたが、ござるよ2連発で3度も腹痛に見舞われギブアップ
耳ノックは上手くいけば@2回で1万に♪
大周天消されるのに付けてるんじゃNE~YO!
終始黒道撃って少しは貢献しろYOな空気のノックは1万超えたらしばらく止めて仙山(炭山)に帰ろうかと思います。
豪華な出衣(1万素材)作って信引退を救ってくれた恩人さんに少しでも恩返しするんだ♪
引退救ってくれた恩人さんはその方と越後屋そして柴田○兵。
仙論で恩返し出来ていないものの今でも感謝シテイマス(多分)
因果記事辺りから真面目僧兵ブログになってきてるような気がしてネタコメント投稿し辛いのは気のせいかな?w相変わらずのネガティブ思考なだけかな。
いつまで信続けられるか分からないけど、みんなでワイワイいろいろやっていきたいデスね♪
  • 2008-07-10
  • 悪徳仙人
  • URL
  • 編集

[C105] レス。

笑わせる文章書かないと負けかなって思ってる。
高千穂、おめでと^^ノ
潜在溜まったらまた面白くなると思うよ~。
僧兵と同じでまだまだ先が面白そうな職だしw

因果くらいから、ちっとは僧兵のことを理解してくれYO!ってなわけで書いているわけだけど、ネタ投稿はいくらでもウェルカムなんだぜw
だって、ほら、ここの中の人
そんなに真面目じゃないじゃん?w

ま、いろいろあるけど、のんびりワイワイやっていきましょ~。
うちはそれしか出来ませんしww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
