Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/107-62a6cf5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106] おつかれさまデシタ

青龍に特化2クエお疲れ様デシタ。
昨日改めて思ったけど薬師がヤヴァイ!スキルない!
のもあるけどテンション上がらない(笑
仙論やってる時はバー読みバッチリなんだけどなぁ
薬師もアレかな?ピンチになればテンション上がって来るのかなw
取り合えずテンションだけで対応するのは危険なので、薬師に重要なバーだけでもオサライ勉強してまた夜にでも信に遊びにイキマス。
鎧鍛冶はそのうち夜中に喘ぎ声出てしまって通報されないかだけが唯一の心配。
それよりも何よりもお杉さんレッスンのお陰もあって
徒党として機能してるのが素敵デスネ。
みなさん立ち回り上手くて置いてかれないか不安デス
いつかは神典やS職を作りたいと思っていた訳デスが
機能のボロ侍を見て、盾侍を作ってしまわないかとかなり心配になってきましたw
四神も特化クエストもちびちびまったり進めていけるといいですね♪
  • 2008-07-12
  • 悪徳仙人
  • URL
  • 編集

[C107] よしきた

こんにちはー。
微妙に把握できてないところもあるかもしれませんが
ちょっとこっちの方でまとめてみまっそうー。
  • 2008-07-12
  • 恵那
  • URL
  • 編集

[C109] レス。

>悪代官様
うちの薬師もスキル無いww
5秒バーの看破、霧散。
あと防御呪霧や吹雪などで鍛冶の極みがはがれた時、どうケアするか。
詠唱飛んだ時、ヘイト見ながらどう対応するか。
そこら辺、どうやろうかなぁって自分で決め事してると楽になるかもよ~。
薬師はピンチの時が最大の見せ場ですよ~。
でも、ピンチの時は僧兵は楽しいんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
神典、いいなぁ…今度、すんごく上手い神典さんとどっか行きましょうかw
そこに黒さん軍学入れて…ふふふ。

レッスンなんて凄いものはしてないよ…(、、;
ただ教えられることは一つ。
殴られている時が楽しければ、鍛冶向きですw

>恵那様
ありがとうございます(*´∀`)
いざ党首しようと思うと、情報が不足してまして…(、、;
未知の物だと、どこら辺に気を使ってやっていいものかの見当が付かないのが困り物。
頼りにしてます・゚・(ノД`;)・゚・
時々、「笑点」さんにも顔出しますね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

良く分からないから、とりあえず。

明け方に雷鳴ったんすよ。
奴らの根性は半端ないね。
空気を無理矢理通ってくる静電気の塊。
バーゲンに群がるおばちゃん連合みたいなもんすよ。
柄にも無く雷が大の苦手、杉鉄です、おはようございます。
いや、まじで。
目の前でテレビ吹っ飛んだの見れば絶対怖くなるってば。

信。
金土日はイソノックとやららしいのだけど。
んー、動きそうにないなぁ…。
イソがどんなもんかよく分からないから、知人も誘えないわけで。
本体側と雑魚側、どっちが募集多いか、とか。
そこら辺分からないとちょっとね…。
そんな中、対話で耳ノックいかね?とか沖やらね?とか高千穂雑魚やらね?とか…いろいろあったわけですが。

鍛冶出動で、青龍へ。
実はずっと気になってる人がいまして。
復興戦の時ちらっと見かけたのですが、なんかレベル上げとか苦戦してるっぽいんだよね。
四神が丸々残っているらしいので、とりあえず青龍しちゃいましょうってことに。
姫さんの武士に協力をお願いして、6人でチャレンジ。
うち鎧、姫さん武士、悪代官神通、新しく入った演舞さん、旦那雅楽、ギルマス召喚
青龍までは、隠行薬・改も強行も使わずまったり進行。
与生気あるし、まだ道に慣れてない人もいるのでまったり進行にしました。
強行で突っ切ってやるのもいいけど、失敗すると軽くトラウマになるんだよね、アレ。
で、途中で襲われたりもあったけど、割れることなく終わり。
演舞さんが術止めしようと頑張ってました。
もちろん、姫さんの武士も眠いながらも術止め。
もう本能で止めてるとしか思えません。
もう
「4m?」
?が気になって、気になって…。

で、演舞さんが落ちたら今度は特化2クエ。
うち武士、悪代官鎧、彩ぽん古神、旦那召喚、ギルマス武芸、宝の人仏門
わいわいキャーキャー言いながらも、これまたあっさりクリア。
破りとか器用なこと出来る職がないのがいい。
罰張られても、吸収貰って武芸破りです。
特化3の最後の敵は、1の雄叫びのあとが結構痛いわけですが、痛いよと伝えると
「どきどきしてきちゃう><」
と答える悪代官鎧鍛冶。
もうね、どんだけMなのかと問い詰めたい。
…負けずに釣り返そうとした自分もいるわけですが。
漠然としてイマイチだったバー読みも、段々と分かってきたのか止まるわけで。
なんか本格的に形になってきたなぁ、おいって感じ。
宝の人は他ゲームでも回復やってたせいか、適応早いなぁ。
回復に楽させようと滅却入れたものの、しばらく滅却は必要なさそうです。

悪代官の仙論が、無事に友好10000いったようなので、あとは彩ぽんの僧兵の友好10000行けば50↑組は安泰かな?
とりあえず、今後の目標は
・彩ぽん僧兵の友好上げ
・四神の朱雀・白虎・玄武・若雷(0時までが限界そうなので、徐々に進行)
・特化3クエ以降
・僧兵で高千穂雑魚とイソノックの手順を覚えてこよう
になります。

雑魚狩りとイソノックについては…
金兄さん、恵那さん教えてください。
深いこと知らないんですよ、ほんとに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/107-62a6cf5c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C106] おつかれさまデシタ

青龍に特化2クエお疲れ様デシタ。
昨日改めて思ったけど薬師がヤヴァイ!スキルない!
のもあるけどテンション上がらない(笑
仙論やってる時はバー読みバッチリなんだけどなぁ
薬師もアレかな?ピンチになればテンション上がって来るのかなw
取り合えずテンションだけで対応するのは危険なので、薬師に重要なバーだけでもオサライ勉強してまた夜にでも信に遊びにイキマス。
鎧鍛冶はそのうち夜中に喘ぎ声出てしまって通報されないかだけが唯一の心配。
それよりも何よりもお杉さんレッスンのお陰もあって
徒党として機能してるのが素敵デスネ。
みなさん立ち回り上手くて置いてかれないか不安デス
いつかは神典やS職を作りたいと思っていた訳デスが
機能のボロ侍を見て、盾侍を作ってしまわないかとかなり心配になってきましたw
四神も特化クエストもちびちびまったり進めていけるといいですね♪
  • 2008-07-12
  • 悪徳仙人
  • URL
  • 編集

[C107] よしきた

こんにちはー。
微妙に把握できてないところもあるかもしれませんが
ちょっとこっちの方でまとめてみまっそうー。
  • 2008-07-12
  • 恵那
  • URL
  • 編集

[C109] レス。

>悪代官様
うちの薬師もスキル無いww
5秒バーの看破、霧散。
あと防御呪霧や吹雪などで鍛冶の極みがはがれた時、どうケアするか。
詠唱飛んだ時、ヘイト見ながらどう対応するか。
そこら辺、どうやろうかなぁって自分で決め事してると楽になるかもよ~。
薬師はピンチの時が最大の見せ場ですよ~。
でも、ピンチの時は僧兵は楽しいんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
神典、いいなぁ…今度、すんごく上手い神典さんとどっか行きましょうかw
そこに黒さん軍学入れて…ふふふ。

レッスンなんて凄いものはしてないよ…(、、;
ただ教えられることは一つ。
殴られている時が楽しければ、鍛冶向きですw

>恵那様
ありがとうございます(*´∀`)
いざ党首しようと思うと、情報が不足してまして…(、、;
未知の物だと、どこら辺に気を使ってやっていいものかの見当が付かないのが困り物。
頼りにしてます・゚・(ノД`;)・゚・
時々、「笑点」さんにも顔出しますね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
