Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/108-ea364f22

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてさて。

実は土曜日、お墓参りの予定がありまして。
特化クエやって終わったのは5時。
7時からお墓参り。
つまり徹夜。
朝っぱらから、猫パンチを食らって流血した杉鉄です、おはようございます。
意外にいいパンチ持ってました、うちの猫。
ちなみに、旦那の会社からの電話(3:00)で日曜日は起こされる始末。
もちろん旦那は熟睡。

信。
そんなわけで週末絶不調でござんした。
1回鎧で耳1ノックしたくらい。
鍛冶は淡々と仕事をするので、眠くなります。
でも、黄▽付くと1の田北先生を釣る確率がぐんと下降します…。
まだ足りない。
魅力を詰めばいいのでしょうが、今は僧兵がメインなのでそこまで裂く資金が無いんだよね…。

で、月曜日。
随分前から使っていた自作PCなんですが、HDからおかしい音がしていたのでPCを買い替え。
イマドキのPCは、FDドライブないんだね…と軽くショックを受けつつ。
光学式マウスに悪戦苦闘しつつ。
前の指先でカーソル動かせるから便利だったんですが、壊れてきたのでね…。
で、セットアップして信入れて試運転。
あらあら、軽い軽い。
そして、お声がかかったので高千穂雑魚へ。
弁天前までのようだったので、さくっと軽めに。
誘われれば行くのが僧兵です。

構成は
1.刀、武士、神通、雅楽、暗殺、武芸、武士
2.鎧、武士、僧兵、僧兵、能楽、暗殺、鉄砲
こちら側は僧兵が回復枠です。
で、もう一人の僧兵さんが棍棒装備。
うーん、これはうちが回復した方がいいだろねと勝手に思って、殴り回復実装に。
ちょっと前に、幾度かお世話になってる方から
「高千穂雑魚では僧兵回復は優秀だよ~」
と聞いていたので覚悟はしてましたし。
もちろん、その人も僧兵。僧兵は横の連携が凄い。

数が少なければ、生命吸収して殴り。
3体の時は、生命吸収して智拳印するかどうするか。
5体になったら、生命吸収して智拳印して、あとはその時に応じて。
十分、回復としてやっていける実感沸きました。
腕力装備で全然いける。
詠唱飛ばされても、閻魔と不動でいけるし、因果あるし。
回復いらんなぁ、と思えば連撃でいける。
滅とか陽炎する暗殺さんには生命吸収すれば、手間も省ける。
能楽さんの吉祥・験気あれば回復量もぐっと上がり、見れる物になるので楽々。
(不動すると大変なことになりますが)
こういうのもいいかもしれない、とか思います。

さてさて、イソノック。
党首するにも情報足りないということで、「のぶおんめも」の恵那さん(石連勝中)にもお頼み申しまして、情報収集中です。
殻とか爪は何個くらいいるんだろ?とか構成だとか。
とにかく14人全員が気持ちよくやれればそれでいいんだけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/108-ea364f22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
