Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/11-1913434c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] エロの恩返し

私も皆さんにはお世話になってるから、恩返しせんとイカンなあ。幸い花入れ錬金術で400貫位は貯まったから、何かをしよう。だけどつくれるもんもないし、どうしたものか。恩返しで現金バラまくってのはなあ…。
やはりここは紐しか……
  • 2007-11-03
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C29] レス

当面はエロで十分かとww
育ってきたらお互いなんかしようぜぃ(゚∀゚)
  • 2007-11-04
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブランド品がやってきた!!

長い間風呂に入っていると、貧血でぶっ倒れ
一人密室流血事件
になってしまう杉鉄です、こんにちわ。
なので、風呂に入る時は旦那と一緒。
旦那はわしが倒れないか気になって、長風呂出来ません。
すまん。

一昨日は浜名湖で、忍者のバー読み特訓。
難しいけど、おもすれぇーー
里でクエの達成報告を忘れた忍者なので、
修得が微妙
装備も微妙
だったのですが、やっぱ忍者面白い。
しかも、鋼の忍兜貰ってうほっほー。

昨日は、伊賀の忍者砦に鍛冶屋で参戦。
前半30分は、地獄絵図を徒党にプレゼンツしてしまう杉山鉄鋼所。
ですが、中盤からはそんなでも無かった・・・(ことにしておいてください
貰った御守りが効いたのか、挑発出来るし。
しかし、盾という能力はやっぱり
お尻好きなクール武士さん
には負けます。
いいタイミングでみね打ち入れてるしなぁ。
かっこいいなぁ

そんなこんなで狩り終了。
そしたら、中古でよかったらと
鎧と屏風、大袋を北国からやってくる薬師さんからーーー。
鎧は蒼穹の人が作ったものだーーー
うほー
そして、女神姫様から屏風3つ(σ゜∀゜)σ
( ;゜Д゜)
わらしべ長者みたいな信on人生万歳!
薬師でオスギ家の財政建て直しが出来たら、鍛冶屋でいろいろ作って恩返しや~~。
まずは鉄ノックからなんですがね_/ ̄|○
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/11-1913434c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C28] エロの恩返し

私も皆さんにはお世話になってるから、恩返しせんとイカンなあ。幸い花入れ錬金術で400貫位は貯まったから、何かをしよう。だけどつくれるもんもないし、どうしたものか。恩返しで現金バラまくってのはなあ…。
やはりここは紐しか……
  • 2007-11-03
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C29] レス

当面はエロで十分かとww
育ってきたらお互いなんかしようぜぃ(゚∀゚)
  • 2007-11-04
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
