Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/110-908af7bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僧兵、ついに。

サイコパステストなんて物が地味に人気ありまして。
旦那にやってみた。
旦那の答えは「金目的」。
姉がいなくなれば、親の財産独り占めと考えた模様。
ちょっと待って、素敵な男性はどうした?
素敵な男性=姉のコスプレだったからと答えた杉鉄です、おはようございます。
これは良く出来たテストですが、うちら夫婦の螺旋の外れっぷりまでははかれないようです。
残念。

信。
いろいろあって、気分がどよ~んとしてたので、フラフラ癒しを求めて彷徨っておりましたら。
笑点さんの耳1ノックで気分回復。
僧兵、レベル57に。
槌入ってると、生命吸収入らないのね…と今更学習した57歳。
僧兵人生、まだまだ勉強なのね~。
そして鎧鍛冶よりレベル高くなりました。
これで立派に僧兵がメインと言い切れそうです。

そして、そのテンションそのままに、笑点さんのメンバーさんと空に。
忍者7人で鎧→獏→フィールドボス制覇してきた兄さんと一緒に空。
いいな、忍者7人徒党。
いつか僧7人徒党、または僧兵7人徒党でやってみたいなぁ。
薬師や鍛冶屋の時には思い浮かばないけれど、僧兵だと夢が広がるのよねん。

で、空。
構成は
刀、武芸、神通、神典、召還、術忍、僧兵
武芸さんが一刀で一所しながら殴る構成。
で、空は鎧で一回だけ。
僧兵だと募集で行ったのが一回で、これで僧兵だと二回目。
前に知人に、「空のコツは?」と聞いたことあるんですが、回答が
「憎いアイツを思い出して殴る」
「蛾は殴る」
だったため、さっぱりでして。
とりあえず、蛾(蝶って書いてあるけど!)を見たら殴る。
あとは武芸さんにqして追っかけで落とす!
とか心に決めて行ったら…

拙僧、余りすることないっす!!

いやね。
武芸さんが一所して、反撃含めて1ターンで2体とか倒しているんですよ。
もう半端無い強さ。
僧兵は、殴っていいの?それとも回復補助?
とか考えながら、戦闘明けに与生気もらうのも心苦しいので省エネ運用。

で、箱なのですが箱開けはパス。
自信を持って言います。
箱運ありません。
TD、陸1箱、海1箱、陸2箱
その全てで
「空だった」
と表示させたことがあるのでね!
名前が無いのはいいんですよ。
でも空だった時に流れる徒党内の微妙な雰囲気に耐えられない!
…そこまで繊細じゃねぇーだろ、とどこかで突っ込まれていそうですが。

で、空無事終了。
死亡者0でございます。
空、通算3回目ですが、やはり緊張します。
耳1に慣れるまでも相当かかったので、のんびりまた慣れていくですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/110-908af7bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
