Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/112-7ed4521a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知人召喚、初の中級クエ制覇。

猫という生き物は、非常に眠りが浅いのだそうで。
だから、よく寝るのだそうです。
よく寝床を猫に取られるのですが、そういう情報を見ると複雑な心境になります。
アクロバティックな格好で寝て、今日も体の変な所が痛い杉鉄です、こんにちは。
ちょっと寝ている猫をつまんで、ずる~っと。
・・・
うちの猫は、この情報の通りではないようです。

信。
あえて、放置していたギルマス召喚に鎧クエ発生。
鎧は流石に募集で行くのはきつかろうとなり、知人さんに手伝っていただくことに。
笑点様から
恵那さん暗殺、レンジ兄さん武士、セツナさん召喚
はにわ教から
ギルマス召喚、悪代官神通、旦那雅楽、うち鎧鍛冶
ついでに、上級クエの「修羅鬼」しちゃおうって話で。

通常なら、途中で一部のNを狩ってしまって行くのですが。
恵那さんとレンジ兄さんいるから平気!
というわけで強行ダッシュ。
ギルマス召喚はちょいと苦戦したかなぁ…。
ま、ちゃっかりうちの鎧鍛冶も絡まれたりしましたが!

で、鎧戦。
自分の初鎧の時、相当緊張したもんです。
開幕耐え切れるのか、とかちゃんと釣れるのかとか。
でももう、それもいい思い出。
鍛冶をしていて一番美味しい時は、存命が発動した辺りと勝手に思っているわけですが、もう鎧ではそこまで無いですね…。
魅力不足で1が釣れるかハラハラしていたのに、今では当然のように釣ってくるし。
下組み鎧のおかげで、開幕、準備回復からでなくても余裕だし。
そこまで行くと、鍛冶は眠気との戦いに。
途中から「極み無くても平気じゃね?」と思うものの、後ろには防御900の巫女が、自分に付与付けて盾する気まんまん。
極み維持して、とにかく嫌味のように釣り。
あー、超ぶちかまし入れておけばよかった。
それくらい、ぼ~っとしてても勝てたという。

で、修羅鬼。
開幕、相手の忍者が吹き矢!
旗の生命が1に!
そんなラッキーパンチを食らったのでまた後日に…。
うーん、何か悔しいね。

で、まだ日記は続く。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/112-7ed4521a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
