Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/115-7c73a282

-件のトラックバック

-件のコメント

[C110]

蒼穹>はにわ に移籍?
  • 2008-07-24
  • すがり
  • URL
  • 編集

[C111] レス。

>すがり様

誰?wwww
移籍というか、フラフラしてるだけっすよwww
どこに固定するとかはないw
知人は知人。
だから、どこかで困ってる知人がいれば、「蒼穹」だろうが「はにわ」だろうが知り合って間もない「笑点」さんだろうが構わず声かける、凄く迷惑な奴なだけですw
  • 2008-07-24
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頑張る鎧鍛冶。

痩せたんですよ。
激デブから、普通のデブくらいになっただけなんですが。
それでも、服を買いに行く服が無いという冗談みたいな状態になったので、思いっきりベルトでジーンズを押さえ込んでユニクロへ。着れればいいんです、服なんか。
で、驚いたのは、ユニクロでも浴衣が売っていること。
ただ、服と同じ感覚で柄とか配色しちゃってるのが惜しい。
和服は、ちょっと違うんだよ…。
遊べる範囲も広いんだからさ…。
服は無頓着でも、和服にはちょっと五月蝿い杉鉄です、おはようございます。
服以外も無頓着ですがね。

下書きのまま、公開に変更しとくの忘れた記事もついでにUPしときました。

信。
高千穂雑魚の募集がなかなか無くて、僧兵が上がらない中、鎧鍛冶で耳2~5までお手伝い。
レベル・装備的に見ると、明らかに足を引っ張る位置であるのは内緒。
構成は
軍・恵那さん雅楽・神通・レンジ新兄さん術忍・暗殺・僧兵・うち鎧
笑点さんの徒党ですね。
耳2~4は語るまでも無し。
問題は耳5ですよ、角隅さんですよ。

島津耳川は、4で詰まるか5で詰まるか。
そう思えるくらい、角隅は壁になったりします。
しかし、そこでどう間違ったのか、低い魅力と防御で乗り越えちゃったのがうちの鎧。
さてさて、どうしようかな…。
術忍さん、初期緑△付けて1s
僧兵さん、金剛>連撃
暗殺さん、1狙い
で、うちの鎧鍛冶。
3の僧兵の阿修羅槍の気合い削り、連撃が痛い。
5の忍者が軍さんの結界破るとめんどい。
と思い、3・5釣りつつ、極みを入れておこうと。
阿修羅槍で痺れ、気合い韻が消されると、極みの更新もしにくくなるのですが、あえて固定してみました。
気合い削れて困りにくいのは、鎧鍛冶だろなという判断。

で、見事に1sが入り、モードチェンジするまで1に数発入ります。
モードチェンジきたら暗殺さんと僧兵さんの奥義炸裂で1乙。
2の一所で釣られない僧兵さんが素敵。
というわけで、あっさり角隅さん終わり。
府内への道が開けた人、続出でいい感じ。

そんなわけで鎧鍛冶、友好9500まできちゃいました。
このままじゃいろいろマズいので、また炉で貫稼ぐ日々になりそうです。
高千穂まで行って、雑魚で神秘石狙うか…。
うーん、悩ましい。

で、「はにわ教」の当面の目標は
・宝の人仏門の叢雲クエ以降
・彩ぽん僧兵の友好上げ
・とりあえず、みんなで金策
以上となっております。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/115-7c73a282

0件のトラックバック

2件のコメント

[C110]

蒼穹>はにわ に移籍?
  • 2008-07-24
  • すがり
  • URL
  • 編集

[C111] レス。

>すがり様

誰?wwww
移籍というか、フラフラしてるだけっすよwww
どこに固定するとかはないw
知人は知人。
だから、どこかで困ってる知人がいれば、「蒼穹」だろうが「はにわ」だろうが知り合って間もない「笑点」さんだろうが構わず声かける、凄く迷惑な奴なだけですw
  • 2008-07-24
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
