Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/117-b182748f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あちゃー。

雷が苦手なんです。再三書いてますが。
日曜日の明け方(というか3時くらい)に、そりゃあもう凄い雷がありまして。
そして土砂降り。
いったん止んだと思ったら、雷リベンジ。
そして土砂降りリターン。
この2回目の土砂降りで雷は無くなったので、力尽きて寝たら避難勧告を聞き落とした杉鉄です、こんばんは。
自宅周辺は何も被害は無かったわけですが、50m先では泥を被ったようでかなり驚きました。

信。
修験がやっと上級5を終わらせました。
残るは特化5目録。
少しは光が見えてきました。
55歳で特化5修得無しってのは、中級クエ組からすると遅れている方。
破天組として頑張ってTD通うかなぁ。
よく詠唱無しだったり、盾無しだったりするわけですがね…。
修験だと結構きついわけですが、もう慣れてきたなぁ…。
医術みたいに救護があるわけでも、神通みたいに活があるわけでも、仏門みたいに結界や吸収があるわけでも無いので、詠唱が飛んだ時が肝なんでしょうね。
いつもワタワタしてますが…。
それにしても、活現治療をどう組み込んでいったものやら。
新技能とか慣れるまで時間かかりそうです。

僧兵。
なんだか、高千穂雑魚で回復枠やってたりしたら59歳に。
本格的にマズい状態になってまいりました。
涙装備なんて槍しかないわけで。
棍棒持てば、攻撃力は600軽く超えますが、それにしたって装備がマズい。
せめて袋くらい240-120-50にしないとイカんかなぁ。
ただ、気合がそこまでいるのか、というのもあって悩み中。
豪華な葛篭になることは確か。
240-120-6にするか、240-12にするか。
でも、器用も微妙だしなぁ…。
丹無しで210だし…。
特殊を茶器・お守り辺りで調整なのかぁ?
しかし、そうなると生命3500を下回るので困る。
うーん、うーん。
確かなことは、
鍛冶の装備更新は遅れる
ってことだけ。
動かしていて気楽なのは、鎧鍛冶・修験なんだけどね。
愛情は僧兵独り占めです。

ちなみに武士は、魅力不足なんで特化が柄職人になりました。
特化4の鎧で、魅力350にするにはちときつい。
鍛冶と装備共有しない方向なので、一から買いなおし。
…アカが違うから共有出来なくてね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/117-b182748f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
