Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/118-6e9ab73e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

争覇にまだ慣れません。

うちは犬も飼っているんですが、テンションが変。
お義母様の場合
犬「ご主人様、お帰りだワン♪」
うちの旦那の場合
犬「お兄ちゃん、遊んで遊んで~♪」
わしの場合
犬「あひゃひゃ!うへへ!!」
動物系にいつも異様なテンションで迫られる杉鉄です、こんにちは。
遊んでほしいのは分かりますが、パンツまで引き摺り下ろさんとばかりに飛び掛ってくるのは止めていただきたいものです。
しばらく相手してると治まるんですがね。

信。
謎だったイソノックも「のぶおんめも」の恵那さんのおかげでだいぶ分かりました。
これに「寄り合い所」のデータと「ミスってましたら駄々茶器まで」様のデータを繋ぎ合わせて見てみる。
あー…こりゃ、党首さんは大変だわ…。
殻、杯、爪、羽の数管理して、徒党員の入れ替えして…。
忙しそうですが、何とか覚えて党首してみたいものです。
まずは、全員知人で固めて行きますがね!

で、争覇なのですが、未だに慣れません。
というのも新技能がまだしっくりいってないのですね…。
例えば、鎧鍛冶の「下組み鎧」。
最初は硬いので、ダメージが微々たるものなのですが、生命が3/5くらいになると下組み鎧が切れるのか、がくんとダメージ増えてみたりします。
鎧鍛冶としては、別にがくんと増えてもやるべき事は普段と大差無いのでいいのですが、修験でいる時はびっくりしたりしますね。

鎧鍛冶にしても、釣り方が激しく分かれてたり。
「陽動・改」が異様に釣れるからか、魅力付与無しで陽動だけの人とか。
うちの鍛冶はこれでいいのか悩みます。
基本、魅力積載で確実に釣り上げる能力を追求しているわけですが、どうしたものやら。
まぁ、今更耐久付与を…なんて考えなどサラサラ無いわけですが。

新技能でいくと。
修験の「般若験力」と「蛇紋孔」もちと難しいという感じ。
技能自体はいいんですよ、ええ。
般若は単体赤青呪詛で40%カット、蛇は呪いでさらに強化すれば致命傷以上だし。
ただ問題は、「毒飼」の方が見栄えはいいということ…。
なんとかTDで上級5全部と特化5の2マス目まで終わったわけですが、どう扱っていこうかこれも悩みます。
殺陣さんと組んで呪い乗せると面白いくらい弱体化するんですよ!(アピール

そんな感じで手探りしながらも、
鎧鍛冶は奥義のみ修得×で友好9525。
修験は奥義のみ修得×で友好6599。
僧兵は戦闘目録全部皆伝で友好13000ちょい。
結構ぼんやりしてても進むもんだ…。
金策と装備更新でぼんやりしてる暇なんて無いんですがね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/118-6e9ab73e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
