Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/119-1f13c52f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柄職人、四神が終わる。

うちは部屋にロフトがあるわけですが、夏になると1F部分に移動します。
ロフトはかなり暑くなる上、エアコンがロフトより低い位置にあるので。
で、TV台まで今年は下に置こうと旦那が頑張るわけですが、階段で降りてきて下の部分でつかえたわけです。
なので、持とうとしたら
「重い!これは重いから!!」
必死に止める旦那を無視して、片手でTV台を持ち上げた杉鉄です、こんばんは。
伊達に背筋力120kgあるわけじゃないんだな。
要は力の出し方の問題。

信。
うちの漆塗り柄職人の武士なんですが、四神やってきました。
中級クエで早く終わるのはいいんですが、早すぎるのは困り者。
だってですね。

バー読めない

いやね。
一年近くやってれば分かるだろって言われそうですがね。
鍛冶だと看破くる5秒バーと吹雪系に気をつけるわけです。
修験は看破のバーと術が止まってるか見てるわけです。
僧兵は準備バーの4秒だったか見てるわけです。

でもね。
武士って看破するじゃないですか…。
術も止めて、盾するわけで…。
釣り?看破?術止め?
もう大混乱ですよ。
特に混乱したのが、千引で絡まれた時ですね。

「オスギさん、ここはいいバー読み練習になるよ^^」

と言われて見てみれば…
まぁ、同じ名前いっぱい。
さらに詠唱もしてくれば、術もしてくる…。
で、武士してる人に聞いてみたのです。
どうしたら分かるのか、と。

返答:「感じるんだ!」

すいません、第七感が目覚めるまでTD篭ってきますね…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/119-1f13c52f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
