Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/12-168ff568

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺のフェロモンを感じてくれ。

精一杯のサービス声で電話に出たら
「息子さんですね」
と言われたことがある杉鉄です、こんばんわ。
セールス断る時は便利です。

今日は、
まだ硬くなるのか旦那巫女
エロのファスナーは全開な僧さん
さり気にβ時代からやっている丸文字忍者さん
と一緒に鍛冶屋で参戦。
場所はTD。
いつもならカブキなんですが、頂いた具足羽織が気に入りましてお披露目♪
杉鉄さん1

これが具足羽織♪
久しぶりに画像ソフト使ったのですが、重いわ、サイズでかいわでごめんなさい。

いい味だしてるなぁ、具足羽織♪
もろ肌ですよ
ティクビ出てますよ
腕は刺青ですか?
そんな具足羽織の効能。

1.堕落僧がスルーして、他のおなご党員に襲い掛かる
2.戦闘では自分だけ三連撃がくる
3.装備が削れるとティクビまで削れないか心配になる

どうしてMobはこのフェロモンが分からん!( ;゜Д゜)

他にも
私設で、893みたいと言われる
カッコイイというのを初めて見た
などありますが、わし的には

信onばんざーーい!!!

なんですよ。
TDでは時間の半分は、具足羽織の効能の話だったというこの鎧。
女性グラはハミチチらしいので、鍛冶屋・侍さんにオススメします!

PS.TD内の会話はまた後のネタになるか、旦那がネタにするでしょう。
もう寝てるけど_/ ̄|○
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/12-168ff568

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
