Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/120-35fec297

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

忍者足りなきゃいつでも呼んでや~

…装備中途半端な術忍だけどな
あと武芸も足りないならそっちでも。最近はずっと武芸でインしてるから探しやすいと思うし。









  • 2008-08-11
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C114] レス。

今日はごめんな~。
ちと手が離せなくて(´Д⊂

何かあったら強制的に呼ぶだよ^^
だから暇してる時は、声かけてちょw
  • 2008-08-12
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

進行状況が大変になってきた。

また猫が結膜炎になったので病院へ。
ついでに聞いてみた。
「うちの猫、私にだけ噛み付くんですが…」
どうやら猫に甘えられているらしい杉鉄です、こんばんは。
甘えようが、噛み付こうがカーチャンはめげずに目薬さしますが。

信。
修験は初の大友今山1ノックしてきました。
おじいちゃんなのですが、前より足が速くなったと言われておりましたが、やはり遅い。
しかも、島津耳川より遠い。
しかし、編成とかに新鮮味があったので面白い。
友好度も統一されることだし、竜造寺・島津・大友をのんびり楽しめるかもしらんね。
そんなわけで、修験が島津6000ちょい、大友500になりました。
まぁ、修験はのんびりでいいや。

鎧鍛冶。
なんだか友好10000になりまして。
高千穂雑魚してきました。
鍛冶の仕事って
開幕に痺れることなんですね。
丹落ちても、黄色▽付いても罵倒で釣れるし…。
九州武将の方が厄介です、高千穂雑魚よりも。
鎧鍛冶はしばらく高千穂雑魚でもして潜在でも溜めましょうか。
運良く魅力40の神秘石でも出れば儲けだ。

武士。
とうとう50になりました。
でもまだ怖いので鎧してません。
一生懸命、献上して一気に目録埋めてしまおうかなと。

僧兵。
悩んだ末に、豪華な葛篭生命240腕力12器用2を購入。
器用2が決め手でした。
これに腕力石を詰んで、腕力50の袋でも作ろうかと思います。
とりあえず、週末はコツコツ生産でもしましょう、そうしましょう。
…いや、イソ行きたいんです、ほんとは。

で。
うちが番長を務めます(決してギルマスではない)私設「はにわ教」。
相変わらず、忍者が不足しているわけですが気合・詠唱もいない。
ってわけで、仕官294日レベル29の腕力カブキが始動。
しかし、揃いに揃って花形職を作りませんね。
僧兵・鎧・修験・武士
雅楽・召喚・修験・刀
召喚・武芸・刀
仙論・神通・鎧
僧兵・暗殺・古神
仏門
異様に盾鍛冶が多い私設になってきてます。
それにしても、召喚・修験が2枚あるのに武芸・暗殺が1というのは面白い傾向です。
人数もいつの間にか増えているので、特化クエとかのんびりやっていきましょうか。
ブルワーカーの話とかしながら、ね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/120-35fec297

0件のトラックバック

2件のコメント

[C113]

忍者足りなきゃいつでも呼んでや~

…装備中途半端な術忍だけどな
あと武芸も足りないならそっちでも。最近はずっと武芸でインしてるから探しやすいと思うし。









  • 2008-08-11
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C114] レス。

今日はごめんな~。
ちと手が離せなくて(´Д⊂

何かあったら強制的に呼ぶだよ^^
だから暇してる時は、声かけてちょw
  • 2008-08-12
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
