Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/124-00b0fc0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120]

早速のアップあざ~す(^o^)
まだ高千穂行ったことなく、行ってみたいけどわからないまま野良的なことはかなり怖い(笑)
助かります~(*^_^*)
  • 2008-08-20
  • 越後屋
  • URL
  • 編集

[C123] レス。

>彩ぽん
肝心な敵のこと忘れたけどねwww
鍛冶でメンテ後行ったので、また修正記事書いとくわ~。
覚えていればの話。

野良怖いけども、飛び込んでみるのもいいよ~。
というか、ほぼうち野良だし…。
野生の僧兵は強くなるための一歩さw
どんどんいこ~。
うちの僧兵あっという間に抜かされそうですけどね!
  • 2008-08-30
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高千穂雑魚ってなんぞ?

うちに冷蔵庫が来ました。
旦那の実家なので当然冷蔵庫はあるのですが、うちらの部屋用にということで買いました。
買って数時間後、酒とつまみで満タンになりました。
すっかり酒スパイラルにはまっている杉鉄です、こんばんは。
冷えてる酒がすぐ飲めるという誘惑には勝てません。
勝とうとも思いません。

信。
リクエストあったのでこちらにメモをば。

<高千穂雑魚>
■高千穂雑魚とはなんぞ?
九州で友好1万溜まったら入れる初めてのダンジョン。
「40分以内に30徒党を倒せ」という条件をクリアしないで、雑魚をひたすら狩ること。
烈風では、「高千穂雑魚x3周」とか書かれますか。
■入場条件
友好1万以上のキャラクターのみ。
8月下旬から友好が統合されるので、あちこち行ってた人も行きやすくなるね~。
■徒党編成
14人必要なので、2徒党必要になります。
だいたい構成は、
盾鍛冶2盾侍2破り2回復2詠唱2アタッカー4
抗術いるから物理アタッカーが優遇されがちだけど、術アタッカーもなかなか良いです。
■入場するには
党首が霧仙上人に話しかけて登録。
登録名はなんでも。
ただ、「あああ」とか適当に入れて、申し込みを受諾することで入れます。

<狩りってどんな感じ?>
■入ったら
党首同士がサイコロ振るなりして、左か右かに分かれます。
左は、数が少なく割りとサクサク狩れますが、国グラのがちと厄介。
右は、ヒドラみたいなのがでるわ、龍が出るわで大変ですが、やりがいはあります。
大体、3周するので右が始めたら右→左→右ってく具合に進みます。
■隊列
だいたい「攻撃の隊列」で。
国グラ辺りから「目利きの隊列」でやるのが一般的なようです。
■丹はどこで飲むか
敵がPOPしたら、飲みます。
■狐
話しかけると、生命・気合を全快してくれます。
有効利用しましょう~。

<敵ってどんなもん?>
ここら辺はまた行ってから見てきま~す。
どれが抗術だったか、どれが準備無し術の「氷雪嵐・4」使ってきたか忘れてしもた…。

<僧兵だとどう動くのよ?>
こうすればいいんじゃないかな~ってのは、薄ぼんやりあるんですが、何せ物事を全てうっすらとしか覚えない性質なんで…。
ここ書くと長くなるのでまた後日にでも~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/124-00b0fc0d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C120]

早速のアップあざ~す(^o^)
まだ高千穂行ったことなく、行ってみたいけどわからないまま野良的なことはかなり怖い(笑)
助かります~(*^_^*)
  • 2008-08-20
  • 越後屋
  • URL
  • 編集

[C123] レス。

>彩ぽん
肝心な敵のこと忘れたけどねwww
鍛冶でメンテ後行ったので、また修正記事書いとくわ~。
覚えていればの話。

野良怖いけども、飛び込んでみるのもいいよ~。
というか、ほぼうち野良だし…。
野生の僧兵は強くなるための一歩さw
どんどんいこ~。
うちの僧兵あっという間に抜かされそうですけどね!
  • 2008-08-30
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
