Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/127-729fa921

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

八月の不具合。

ぼーっとしてたら八月ももう終わり。
何だか水の被害が多かった北陸・金沢に住む杉鉄です、こんばんは。
金沢で夏に雷が鳴るのは珍しいそうな。

信。
動かすキャラが増えたので、ざくっと進行状況をメモ。
メモしとかないと、すぐに忘れるんだよなぁ…。

■修験(56)
奥義の最後が埋まらない。
友好も合わせて7000程度。
島津耳4~ってトコ。
何だかノリで陸2制覇するという不具合が生じまして、空行けるようになりました。
宝玉狩りついでに禍神と魔龍を退治してくださった徒党の方々。
大変ご迷惑をおかけしました。
党首の豆腐懐石の行方が気になります…。
☆2済み
空1まで
島津耳川4~/沖3~
大雷~

■武士(52)
さくっと鎧・獏が終わり、島津耳1雑魚狩りやノックに混じり、友好が1700まで行きました。
そんな武士ですが、陸2制覇いたしました。
鍛冶さんが1を釣らないので、滅却張って挑発したら(真剣なんて持ってません)
思いの他痛く、釣りすぎて死ぬという不具合が生じました。
徒党の方々、大変ご迷惑をおかけしました。
全員、奥義持ちだったので緊張いたしました。
了承されていたのでよかったのですが…うーん…。
陸2済み/海1馬・イカ未
島津耳1だけ

■鎧鍛冶(58)
時折、稲葉の炉から離れて高千穂雑魚狩りに出ております。
相変わらず、魅力の神秘石が出ません…。
でも、これは私の運ですね…。
うちに運自体に不具合が生じています。
誰か運ください。
☆2済み
島津耳川終了/沖5・府内1未
高千穂雑魚まで
析雷済み

■殺陣?(48)
四神終わりまして、次は鎧っぽいです。
共演マクロが入ってないとか、寝かしが上手くいかないとか、戦闘中気合切れたとか。
様々な不具合が確認されました。
どこから直していいか分かりません…。
あと、自分の持ちキャラの中で一応人間っぽい名前のため、
知人が私と認識出来ない不具合も生じております。
日本語が出来る業者の方では無いので、一つよろしくお願いします。

■僧兵(60)
( ゚∀゚)o彡°腕力!
島津耳5・沖5未
イソ済み
空1まで
近頃、狩りにあまり出てません。
一生懸命、生産目録を埋めてます。
もうちょっと稼いだら、袋を腕力50に出来そうです。
器用240まで上げて、腕力上げて、知力も300乗せたいんだよなぁ。
まずは潜在を100↑にしないと、どうにもなりませんが。
僧兵、のびしろが多すぎな気もしますが、そこが楽しい。
ここでいいや、がサッパリ見えないのが困り者。
当面の目標は攻撃700↑、器用240↑
出来れば、知力と生命も上げたいって所。
紋価値を13まで上げたので、格式も欲しい…。
☆も行きたいよな…。
いやいや、装備が…。

すいません、僧兵の妄想が止まらないという不具合が生じました。
強制ログアウトいたします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/127-729fa921

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
