Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/13-164e17d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30] 改名しました

もう、エロ僧でいいや…だからせめて名前だけでも普通にしとこう。
さて、「ロリは偉大なり!」な旦那さん、素敵すぎです。
オスギさんとはお似合いな夫婦なのだと実感しました。
と、言うことは。
「俺、邪魔なんじゃね?」
 ……今後ともヨロシクです。
  • 2007-11-05
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C31] レス

エロ僧で落ち着いていただけて嬉しいです(゚∀゚)
お似合いなのかなぁ・・・。
わしは
マッチョ・親父・髭
がポイントなんだけど、旦那は
ぽっちゃり・童顔(年下)・髭うす!
しかもムッツリ無口。
・・・寂しい。
今後ともヨロシクお願いします・・・。
  • 2007-11-05
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストライクゾーン。

保健体育の時間に鼻血を出したことがある杉鉄です、こんばんわ。
中学・高校の通算2回。
両方とも鼻血を出すと恥ずかしい授業だったのを覚えています。
どんだけエロかったんだ、自分。

で、旦那のブログですが、もう行き詰ってます。
「ROM専だから」
と弱気な発言。
ちょwwまだ2回しか書いてないww

というわけで、ネタ出し。
ティクビ丸出し鍛冶屋で行ったTD。
苦戦したのですが、割れた時の伝言ゲームにて。
いん

らん

女子

旦那「中学生」

旦那、えらく年齢を下げました。

で、もう一度、伝言ゲーム。
いん

りん

じょいといですが

旦那「正直どうでもいいですw」

枠内じゃなかったか
というわしの微妙な助け船も

範囲外ですw

泥船となり

低めのストライクゾーン大好き!!
がモロばれしました。

そんな旦那の妻なわしですが
貧乳というより胸板
身長153cm
30越えたのに中学生と間違われた
という人なのですが

旦那より3つ年上

意外とどんなコース、球種でも打ちこなせるんじゃないか?旦那様・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/13-164e17d9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30] 改名しました

もう、エロ僧でいいや…だからせめて名前だけでも普通にしとこう。
さて、「ロリは偉大なり!」な旦那さん、素敵すぎです。
オスギさんとはお似合いな夫婦なのだと実感しました。
と、言うことは。
「俺、邪魔なんじゃね?」
 ……今後ともヨロシクです。
  • 2007-11-05
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C31] レス

エロ僧で落ち着いていただけて嬉しいです(゚∀゚)
お似合いなのかなぁ・・・。
わしは
マッチョ・親父・髭
がポイントなんだけど、旦那は
ぽっちゃり・童顔(年下)・髭うす!
しかもムッツリ無口。
・・・寂しい。
今後ともヨロシクお願いします・・・。
  • 2007-11-05
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
