Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/130-d89b8182

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま、狩場探索中。(はにわ向け連絡)

最近になって、うちの旦那がマキシマム ザ ホルモンにはまりまして。
旦那の場合、気に入った曲はカラオケで歌うのがスタイル。
ですが、うちの旦那の声は高い。
どうやってデス声の部分を出すのか、と聞いてみたら…
家庭内デス声担当の杉鉄です、こんばんは。
旦那の担当はヴォーカル部分とナヲちゃんパート。
…なんかおかしい。

信。
様々な事情でインしても、フラフラしてるか、自閉モードだったりします。
正直、狩りしたい…。
攻略したい…。
僧兵の耳5とか修験の友好上げとか…。
ま、そんなこと言っても仕方無いので、並行作業として狩場探ししております。

中級クエが終ると49~50くらい。
争覇の装備のレベルがだいたい52くらい。
で、九州行けるのが50くらい。
争覇から始めた人が多い「はにわ」では、もちろん資産も無い。
金策もあるけど、それだけじゃ飽きるわな…。

あと、中の人の経験不足を痛感。
昔、「見えないバーを読め」と言われたのと「ログ読め」と言われたことの意味をやっと理解したというね…。
まだ頭で処理してなくて、勘で処理してるから後々後悔してたりする…。
つい数日前の初竜造寺の沖田畷5の僧兵なんて典型…。

というわけで。
キャラのレベル上げ、金策、中の人のレベル上げ兼ねて
狩りを考えましょうか。
ただ、うち本人がインしてもバタバタしてるんだよね…。
さらに、いても場所覚えてない&迷子になるんだよね…。
軽いデータ収集のUPと徒党編成は担当するので、ある程度集まったら対話よろしくです。

そこで力つけてから、九州攻略した方が楽だと思うよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/130-d89b8182

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
