Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/131-78f338e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134]

お久しぶりです。
現在、信長を育児休暇中ですがブログはちょくちょく覗かせてもらってます。

月見とかカレーとか色々ツッコミどころ満載ですけど…お大事にw
  • 2008-09-20
  • 離乳食がペヤングだった人
  • URL
  • 編集

[C135] レス。

お久しぶりで~す…って離乳食からなのか…。

なんとか治ったっぽいです。
ですが、まだ胃が…。

ゆっくり信やれるようになったら、またどっか行きましょう!
そこそこ僧兵も強くなったよ!
…まぁ、そこそこですが。
  • 2008-09-24
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今の杉鉄さん。

金曜日なこの時間。
どうせ、杉鉄は大決戦で遊んでいるんだろ?www
とか思われているでしょうが、

今日の杉鉄さんは違いますよ

事の発端はね
8月まで遡るんですよ
ずいぶん前ですよね
実は杉鉄さんはね

8月からずっとお腹壊してます

それも慣れてくれば、どうってことは無いんですよ。
ボールは友達みたいなもんです。

でもね。
そこにタイガーショットを打ち込んだアイツ。
翼くんと日向くんの夢のショットみたいなもんが投入。
それが

某ハンバーガー 月○見バー○ガー

もう、物凄い。
音からして半端ないんです。
熱まで出てきました。

しかし、食べないとまずいわけで。
で、食べたのが

カレーライスwith生卵

うまうまと食べたわけですが
なんか、いろいろ間違っている気がしないわけでもない。
細かいこと気にしちゃ駄目だね、きっと。

そんなわけで、しばらく休憩してきまーす。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/131-78f338e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C134]

お久しぶりです。
現在、信長を育児休暇中ですがブログはちょくちょく覗かせてもらってます。

月見とかカレーとか色々ツッコミどころ満載ですけど…お大事にw
  • 2008-09-20
  • 離乳食がペヤングだった人
  • URL
  • 編集

[C135] レス。

お久しぶりで~す…って離乳食からなのか…。

なんとか治ったっぽいです。
ですが、まだ胃が…。

ゆっくり信やれるようになったら、またどっか行きましょう!
そこそこ僧兵も強くなったよ!
…まぁ、そこそこですが。
  • 2008-09-24
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
