Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/133-a5034408

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

島津耳5日和。

秋になってまいりましたね。
涼しくなってきたので、自転車漕いであちこち行ってます。
なかなか気持ちいいもんです。
3日後に筋肉痛に襲われた杉鉄です、おはようございます。
しかも何故か左腕。

信。
どうもいろいろあってやる気が無い信なわけです…。
原因は分かってはいるのですが、どうしようもない…。
というわけで。
そんな時は、強い人達と強いボスでもやって勉強するのが一番だよね。
ってなわけで、島津耳5やってきました。

僧兵は、いろいろ自信が無いので60まで後回しだったし、修験はそもそも稼動時間が少ないので残っていたのですよ。

まずは僧兵。
構成は
鎧、演舞、演舞、暗殺、雅楽、神通、僧兵
まさかまさかの盾1です。
でも、安心と信頼の恵那さんなので平気。
最初の一戦は、ちょいと僧兵が下手こいて早々に死亡して終ってしまいましたが、二戦目で突破。
アタッカー勢が強いので、閻魔したり因果したりとしたら倒せました。
金剛しても看破ですぐ消されるので、あまり付けずに閻魔で乗り切った感じ。
というか、アタッカー勢が強すぎて瞬殺だったとも…。

そして修験。
稼動時間が短い上に、近頃ボスとかもしてない修験ではありますが、ありがたい対話がきたので行ってきましたよ!
構成は
鎧、軍、暗殺、術忍、召喚、殺陣、修験
国いて、術軽減あるので修験としては楽な構成であります。
数度、角隈さんのギガフレアで壊滅。
最初はどうしても、神主と僧の準備術が飛んでくるので、開幕の共演を遅れて乗ってみたり。
いろいろ手を変えてやってみたら、クリア。
修験さん名物「荒行→完全全体」も使うことなく終りました。
反省点としては
もっと呪っておけばよかったね、うん…。
うちとしては珍しく全体治療多目だったので、軽くてんぱりましたよ…。

そんなわけで、鎧鍛冶・僧兵・修験が島津耳5終了。
3キャラやっと府内まで行けるようになったので、「府内1212」とかやれます。
あと九州に行けるキャラだと武士だけが島津耳川終ってない状態。
ま、武士は耳2からですがね…。
しばらくは鎧鍛冶・僧兵・修験・武士の育成に専念するかね…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/133-a5034408

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
