Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/134-ff9a49bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見事な脚力。

遠い昔に読んで、面白かったけど題名を忘れてしまった本や漫画ってありませんか?
今はネットで便利になって、薄い記憶をキーワードにしてたどり着くことも可能なんですよね。
中学時代に読んで面白かったけど、すっかり忘れていて漫画が「ドクター秩父山」だったと判明した杉鉄です、こんにちは。
中学時代から、頭がどうにかなってたみたいですね…。

信。
朝っぱらに
武士は耳2~ですがね
とか書いていたわけですが、今日は旦那も休みだしというわけで午前中からインしたら、ちょうど武士さん耳1~4までの徒党に入れました。
構成は
鎧、暗殺、鉄、鉄、神典、密教、武士
密教さんは蘇生あるのかどうか確認していなかったのですが、なかったら大変なので滅却重視。
でも看破要員も自分を含めても二人なので、看破も大事。
…即席武士ですが平気でしょうかね。
というか、奥義も持ってないわけで…。
まぁ、後悔先に立たず。

結論から言いますと、耳4まで問題なく終わりました。
魅力に自信が無い武士ですが、いいタイミングで全釣りしてくる不思議。
さらに暗殺さんが上手だったので、看破や術止めもスムーズ。
滅却も無事に張れて、順調の極み。
で、勢いで耳5へ。
なんとか頑張ってみたものの、旗に攻撃が漏れて、そこに術がきて旗折れ。
戦犯は「要人」入れるのが遅れた武士ですね、はい。
つまり、拙者…。

ま、そうなると逃亡しかないわけです。
こういう時、盾鍛冶や盾侍はしんがりを勤めるのが常道。
もちろん、うちのボロさんも残ります。
阿鼻叫喚の中、みんなの逃亡を見てからボロさんも逃亡入力します。
まぁ、耳5ですからそう簡単には逃がして…

ボロさん、避ける避ける

こんな時に、回避術とか闘志とか出なくてもいいのに。
そんなに貫が惜しいのかよ!!
と自分で突っ込むほど避けるボロさん。
徒党チャットからも、凄い凄いと妙な賞賛の声を浴びながら逃亡完了。

修験、鎧鍛冶もそうなんですが、いざ逃げるとなるといつも上手く逃げるんですよね。

だったら、戦闘中からちゃんと回避しろよ!

とか思うんですが…。
もうちょっと空気読んでスキル発動してほしいものです…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/134-ff9a49bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
