Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/135-5fb329db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

装備なお話。

先週末、全身に蕁麻疹が出来るというアクシデントが。
背中とか腕とか足とかが痒いのはいいんですよ。
問題は、手のひらとか足の裏ね。
あれは、異常。
久しぶりに注射を打ってもらった杉鉄です、おはようございます。
お腹で発酵させた盲腸を、腹かっさばいて取り出して以来の注射でした。
ストレスって恐ろしいねぇ…。

信。
鎧鍛冶が無事に60になりまして、これで60が2キャラになりました。
鎧鍛冶が60になるまでが、1年と14日。
僧兵が60になるまでが、4ヶ月とちょっと。
…あれ?
潜在とかいろいろ足りないのではありますが、どうやらレベルキャップが上がるみたいなんで、修験と武士を60にしようかと迷い中であります。
ですが。
修験の装備が…。
豪華な葛篭のおかげで、だいぶ簡単に240-50装備は作れたのですが、杖が無い!
争覇前は、槍薬師だったのですが、潜在の関係から見て修験は杖だと思うんですよ。
槍は潜在が生命と器用。
杖は潜在が知力と魅力。
釣られちゃったら、天狗も蛇も般若も飛ばしたいところにいけないしね。
まぁ、思いっきり

「上等じゃない!」

と叫びながら釣られるうちの修験さんも好きなんですが…。
上等じゃない!って言ったところで、君薬師でしょ?敵に何も出来ないでしょ?と突っ込むのもそろそろ卒業したいところ。
となると、知力と魅力のハイブリッドになるのかな?
悩むなぁ…。

さらに悩むのが杖そのもの。
薬師は火属性の上がりはいいんです。
だから赤▽付けるのは苦じゃないんですが、問題は般若・毒飼で青▽付けられるか。
守護が厳しい敵には刺しておきたいところですが、青▽は確か水属性。
となると、火と水にそこそこ入ってる杖が欲しい。
で、見てみると「蒼炎晶杖」しか無いわけです。
ですが、これがまたいいのが売ってない…。
というか、蒼炎晶杖がヒットしないことがしばしば。
これは自作するしかないのかな?
それとも、次のバージョンかパッチに期待すべきなのかな?

装備の更新でいろいろ悩み中であります…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/135-5fb329db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
