Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/137-cb93c4c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早起きは。

フラフラと放浪癖があるためか。
旦那の実家に落ち着いて3年。
知人から、「北陸って住みやすいんだね~」とか言われた杉鉄です、こんばんは。
さすがに、旦那がいたら放浪するわけにはいかんがな…。
ふらっと、どこかには行きたいのだがね。

信。
早目に起きて、僧兵起動。
今週は肩下げの売り上げがいいなぁ~。
キャンペーンの影響で、財布があったかいんだろうか?
ノリと勢いで出来た
240-知力8
240-腕力-2-器用10
とかも即売れたし。
器用10の方は、売れ残ると思ったのになぁ。
買っていただいた方、感謝!

で。
募集を覗いてみたら、「☆1~5」の文字が。
だいたい、いつもこの手の募集は
盾鍛冶・盾侍・神(党首)・蘇・武芸・暗殺・演舞
なのですが、珍しく「盾・アタタ」だったのですよ!
土曜日&午前中だったからなのか?
それとも、何かのきまぐれ?
とにかく悩むこと数分…。

断られることには慣れているじゃないか!

と思い起こして、声をかけてみました。
「盾か殴りかどちらでしょうか?」
との返答には、「殴り」を選択。
僧兵も、回復僧兵・盾僧兵・殴り僧兵・ハイブリッド僧兵と増えたからなんでしょうね。
棍棒ひっさげて、のそのそ武蔵へ。
結局、構成は
鎧・僧兵盾・武芸・暗殺・雅楽・神通・しょんぼり僧兵
珍しい僧兵2構成。
勉強させてもらいます。

で、☆なのですが。
ご一緒した鎧鍛冶さんが、硬いわ、避けるわ…。
超ぶちかましのダメから逆算して、呆然とすることしばしば。
この方のブログも以前から見てたけど、ここまで凄い鎧鍛冶もいるのかと感心しきり。
そして、もうお一方の僧兵さんも、僧兵ってこういう動きもアリだよな、と勉強させていただきました。
☆2で「帰依」って使えるのね…。

うちの僧兵といえば。
雑魚は、連撃。
ボスは、金剛>連撃(ときどき閻魔)。
という、いかにも脳筋という動きで一貫しました。
☆1~5までの間は、棍棒で十分だったのね。
まず外れないから、反撃受けないわけで。
僧兵連撃の当たりやすさは、やはり異常です。
薙刀も持ってきてたけど、出番無し。
1丹半程度で☆1~5をクリアしましたよ!
早起きして得しました!

これで、念願の☆ソロとかいうのやれるのかしら?
価値23まで上げた紋に格式あげないといけないし。
僧兵の嵐様のトコを見て研究せねばね!
…☆ソロの募集、見ないけどね。

僧兵の進行状況
島津:耳川終了/沖田畷5未/府内12ノック
大友:今山終了/耳川未
竜造寺:沖田畷5未
破天D:空1まで
黄泉:たぶん進んでない…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/137-cb93c4c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
