Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/14-074e35c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32] 今だから話そう

あー……怖くて言い出せなかったけど、あの時私丹持ってなくて、使ってないんだよねー。よく生き残ったもんだ。
「じゃあ、丹飲んだらいきまーす」といわれた時、どうしようかと。
ま、誰も気づいてなかったんで、そのまま突撃。結果オーライ。
……スイマセン。次からは気をつけます。

 唯一の回復役だったのに…駄目人間オミズでした。
  • 2007-11-06
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C33] レス

始めの頃は丹なんて知らなかったよ(゚∀゚)ノ
うちの場合、丹がないと
耐久が・・・
魅力が・・・
腕力が・・・
だから、飲んでドーピングしないとお外走れないのよ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、丹飲む→死亡→丹切れる→焦る!はよくあるんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2007-11-08
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

[C34] まぁ

ガン( ゚д゚)ガレ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バルス。

大鎧を作れるようになろうと密かにノック。
とうとう作れるようになったよ!
よ~し、これでいつものエロ僧さんに大鎧プレゼンツや!(えへらえへら
何を入魂しようかな~♪
あ・・・
武器も防具も裏壱すら終わってない・・・_/ ̄|○
見なかったことにしたい杉鉄です、こんばんわ。

烈風・斉藤はただいま合戦中。
でも、最高レベルが34歳まだ一括修理出来ない鍛冶屋じゃ、何も出来ないべなぁ。
っていうか、おそらくPCが悲鳴を上げて落ちるんだろなぁ。

昨日は、蒼穹メンバーと一緒に武蔵屋敷なる所に行ってきました。
男・具足羽織愛用者のわしの鍛冶屋
適当に金縛りするとそれが術準備する旦那巫女
ここ数日アタリ徒党を引き続けているクール武士さん
確実に腕と貫を上げているオミズさん(僧)
時差はあっても術は止める北国忍者さん
三椏揃ってもう準備万端?姫忍者さん
△は見えたら消す!丸文字忍者さん
の7人。
もう蒼穹メンバーで行くときは何かしらしでかしちゃう杉山鉄鋼所なんですが、今回は
あんまりしでかさなかった( ;゜Д゜)

赤のド真ん中で修理しちゃったけどね。

いろいろ疑問がある迷える鍛冶屋34歳。
私設のメンバーだと安心していろいろ聞けるので、戦闘しながら聞いてみた。
「一所漏れした所ってそうやれば分かるの?」
野良では怖くて聞けません(;´▽`A``
前日に聞いてはいたんですが、一回目の戦闘で分からなかったので再度聞く鍛冶屋34歳。
どうやら、一所した時に分かるらしい。
どれどれ。

一所する

敵の生命力のトコの欄に枠がかかる

最後に枠が外れたトコが漏れた箇所

ほうほう..._φ(・ω・` )サラサラ

で、見る!
見る!!
見る!!!

眼鏡無いと見えないや・・・。

両方とも0.3以下で、左90度乱視、右180度乱視。

モニターにガン飛ばしても見えないものは見えないわな_/ ̄|○

そんな中でしたが、モニターが目に入るような距離で挑発してました。
むしろモニターに挑発してました。

でも、また疑問がスッキリヽ( ´ ▽ ` )ノ

足りない魅力・生命力・防御力は「蒼穹装備」でカバー!
足りない知識は私設「蒼穹」でカバー!
足りない腕は・・・何とか自分で頑張ろう、自分_/ ̄|○

そんなこんなで1丹無事に狩りが出来た後の中身はと言うと、
目がぁぁぁーーー!
モニタの設定弄れば見やすくなるんじゃね?
と今になって思ったのは秘密にしておいてください_/ ̄|○
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/14-074e35c2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C32] 今だから話そう

あー……怖くて言い出せなかったけど、あの時私丹持ってなくて、使ってないんだよねー。よく生き残ったもんだ。
「じゃあ、丹飲んだらいきまーす」といわれた時、どうしようかと。
ま、誰も気づいてなかったんで、そのまま突撃。結果オーライ。
……スイマセン。次からは気をつけます。

 唯一の回復役だったのに…駄目人間オミズでした。
  • 2007-11-06
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C33] レス

始めの頃は丹なんて知らなかったよ(゚∀゚)ノ
うちの場合、丹がないと
耐久が・・・
魅力が・・・
腕力が・・・
だから、飲んでドーピングしないとお外走れないのよ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、丹飲む→死亡→丹切れる→焦る!はよくあるんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2007-11-08
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

[C34] まぁ

ガン( ゚д゚)ガレ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
