Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/143-47a40854

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アトラン:国家Dのお話。

朝、猫のものっそい鼻息で起こされる杉鉄です、こんばんは。
なんで、かーちゃんの耳を毎朝嗅ぐのか問いたい。
そして起きた途端にパンチするのかも問いたい。

アトラン。
土曜日の国家Dお疲れさんでした~。
だいぶ、ごちゃごちゃあったけど1Fクリア出来たからいいんでない?って感じです。

で、1Fの対策として
・槍の電撃っぽいスキルで行動力削られるので、前衛に加護しとくと便利。
アルさんからありました。
うん、加護あるのと無いのとじゃ大違いだった!
鉄さん、そこまで考えて無いから助かった。
・ボスは飛んでいるから、遠距離PTが強い。
じゅてさんからありました。
遠距離ヒって意外にいないので、遠距離の人頑張ろう!
うちもそうだけど、気にしない!

で、鉄からは
・MAPの内周側注意。
あそこに入るとカメラが変なことになるので、外周から位置取って
内側を見る感じがちょうど良かった。
・MAPに入るとき、突入カウントなどをして合わせること。
入った途端に重くて、しかもバラバラになってソロというのはきつい。
殺到するなら、遅れてMAPに入るのもありかなぁと。
防衛ならね。
・国家チャットで現状が分からなかったらギルチャで聞いてしまえ!
気軽に聞けるのがギルドのいいトコ。
それを判断材料にしましょう。

本当は、北と南に防衛ライン引いて
押し上げていくのが一番なんだろうけど
戦闘入っちゃうと、外が見れないからむつかしいのよねん。

とかとか。
他にあったら、伝えてねん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/143-47a40854

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
