Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/148-77f4b2ac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はにわ:忘却の谷D

犬とか猫とかよく懐かれるんです。
人からは「うらやましい~」とか言われますが
案外怖いもんであります。
とある犬とか触れ合える場所に行き、ちょっと座っていたら
犬に埋もれたことがある杉鉄です、こんばんは。
あれ、子供だったら確実にトラウマになる数だったわ…。

で、アトラン。
また大型UDきたみたいで。
なんかギルドDも新しいの出来たようだったので、急遽突貫してみました。
前にデータ出揃ってからの方が、攻略って感じもするわけですが
全く無い状態でやるのも、今くらいしか出来ないしね。

というわけで、ざっとDの様子をば。
忘却の谷にはMob発生器・ゲートなどは存在しません。
ひたすら殲滅するタイプのDのようでした。
庭園→谷→祭壇の殲滅でクリア。
じゃあ、庭園から行ける戦慄・点滅・輝くキューブの間ってなんなのさってなりますが
そこがまた上手く出来てまして。

谷に行くには、一人一個「キューブの欠片」というアイテムが必要になります。
で、このキューブの欠片が、その3つの間にいる「忘れられた警護兵」のドロップであるという仕組み。
ちなみに、この「欠片」は取引可能であります。
市場でも並べられるかもなので、あらかじめ買うって人も出てくるんかなぁ。

でも、初めてなもんで全然最初分からずに、結構ギルド内で「???」状態の人も多かった模様。
ま、さくっと判断して行動ってのはなかなかむつうかしいやね。
徐々に慣れてくださいな。

そうそうMob。
氷効かないのいるわ、復活させてくるのがいるわ、加護使うわで
結構うざいかもしれません。
復活は、たぶん青いのがそうだったと思うので、そこで判断していけば庭園くらいはソロ可能。
自称・鯖1のヘタレ102レベルで大丈夫だったから、たぶん平気。

で、持ってるMob情報は
オリハルコンの監視者
凶暴なワーム
上級遺跡復元機
生態復元機
変異のキューブ
森の門番
忘れられた警備兵
樹木の監視者
生体キューブ
こんくらいでさー。

追記
1.このギルドDのクールタイムは40時間
2.輝く・点滅・戦慄の殲滅で、ボーナスでGP貰えるのかも?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/148-77f4b2ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
