Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/15-0f0ea476

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] 初めまして♪

初めまして、お邪魔いたします。
信on天翔鯖で夫婦で活動している者です。
足跡からお邪魔してしまいました (^▽^)
知行の事、勉強になりました。
ボスさん、すごいですね♪
そして、実のとこ私もPD(パニック障害)と鬱もちです(オマケに喘息つきで…)^^;
TDとかで90分は画面から離れられない時の不安感といったら…
旦那がそばにいればちょっと操作代わってもらえるんですけどね;
それでは、長くなりますと失礼ですのでこれにて。
鯖は違いますけどもお互いに戦国の世を楽しく生きて行きましょうv
お邪魔いたしました <(_ _)>ペコリン

[C40] いらっしゃいませ~

うちのボスの説明は本当に丁寧~♪
TDとか丹を飲んだ瞬間は不安になりますよね^^;
でも、代わってくれる旦那さんがいるって幸せですよ。うちの旦那は寝るし…。起きていても誤字しまくりだから、翻訳しないといけないし…。
また、ちょこちょこ覗きに行かせてくださいね~^^
  • 2007-11-17
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

教えて!ボス!(知行・いい村役を出すには?編)

うつがこの頃きっつい杉鉄です、こんばんわ。
時折、モニタ前でパニック発作に襲われながらも極みしてます。
手が震えて怖いw

今日は蒼穹のログからネタ出し。
身内びいきって訳ではないが、ボスは説明が丁寧なのよね。
おかげでいろいろ聞いてしまうんだな。
訳知り顔でいろいろ言えてるのは、ほとんどボスからの助言だったりね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
杉鉄は法律と神経症のこと以外は覚えない体質。
だまされるな!m9(゚∀゚)
杉鉄は何も知らないぞ!

で、知行第一弾。
「いい村役が出ねぇなぁ」

で、ボスの回答。
「村の規模とか施設やらが関係してるみたいだわー。
初期報酬700より上は村Lv4で官位有り。
650より上は官位有りならLv2~出てくるかな。」

ログまとめたらあっさり終わったよ・・・。
ちなみにボスは、工房>収穫施設>村>市の順番で作ってるらしい。
..._φ(・ω・` )サラサラ

ちなみにうちの鍛冶屋は山地で収穫施設>工房でやってます。
お金がない1stなんかは、収穫施設で収穫物を売って凌ぐのも手かも。

後で工房出来たとき、
売らなければよかった・・・_/ ̄|○
となりますが…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/15-0f0ea476

0件のトラックバック

2件のコメント

[C37] 初めまして♪

初めまして、お邪魔いたします。
信on天翔鯖で夫婦で活動している者です。
足跡からお邪魔してしまいました (^▽^)
知行の事、勉強になりました。
ボスさん、すごいですね♪
そして、実のとこ私もPD(パニック障害)と鬱もちです(オマケに喘息つきで…)^^;
TDとかで90分は画面から離れられない時の不安感といったら…
旦那がそばにいればちょっと操作代わってもらえるんですけどね;
それでは、長くなりますと失礼ですのでこれにて。
鯖は違いますけどもお互いに戦国の世を楽しく生きて行きましょうv
お邪魔いたしました <(_ _)>ペコリン

[C40] いらっしゃいませ~

うちのボスの説明は本当に丁寧~♪
TDとか丹を飲んだ瞬間は不安になりますよね^^;
でも、代わってくれる旦那さんがいるって幸せですよ。うちの旦那は寝るし…。起きていても誤字しまくりだから、翻訳しないといけないし…。
また、ちょこちょこ覗きに行かせてくださいね~^^
  • 2007-11-17
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
