Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/152-0b4218f5

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20

-件のコメント

[C155]

胃が壊れない程度に頑張ってください(´・ω・`)
  • 2009-09-02
  • 風月
  • URL
  • 編集

[C156]

すまん・・・もう胃が壊れたorz
  • 2009-09-04
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

[C158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C159] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふらっと。

しばらく更新もしてなかった杉鉄です、こんばんは。

ただいま、aionのバイゼル鯖で魔族してたりします。
信onで斉藤でえらい目に合い
アトランティカで、何故かギルドマスター→国王
という、のんびりしたいのに出来ない状況が続き、aion行っちゃいました。

で。
今度はのんびりしようと思いまして。
最初からレギオンマスターになりました(*´∀`)
もう、ね

諦めた(いろいろ

アトランから来た人も予想外に多く
また、新しく入った人も多く
レギオンは賑わっております。
同盟というか、仲良いレギも集まって
キャッキャしてます。

・・・てか
レギメン募集、Oβの時に2回しかしてないんだけど(´・ω・)
反応とか無かったんだけど…
40人超えるとか…。

でも、マスターなのにレベルは低いっていうね(´・ω・)
恒例の状態になってます。
・・・レベル上げるかなぁ。
でも体調崩して結構きつかったり(´Д⊂
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/152-0b4218f5

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20

4件のコメント

[C155]

胃が壊れない程度に頑張ってください(´・ω・`)
  • 2009-09-02
  • 風月
  • URL
  • 編集

[C156]

すまん・・・もう胃が壊れたorz
  • 2009-09-04
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

[C158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C159] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
