Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/2-f7b0652e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めて・・・

この信onブログ初めてのコメントが
「おぱーいいぱーい」
だった杉鉄です、こんばんわ。
スパムもこんな辺境までご苦労様です。
お礼にブラックリスト追加させていただきました。
初めての体験ありがとう。

そんな訳で信on。
鍛冶屋は、里から出てすぐに推挙の書を使ってしまい、包丁献上10000ノックが出来なかったのですが、めげずに頑張ってます。
目録少ないし、いっかヽ( ´ ▽ ` )ノ
と思ったし。

んで、TD行って鍛冶屋の心得(だっけか)5,6も取った。
ついでに白紙の紋帳も取れた。
あとはレベルが上がった時に必要(らしい)楮・雁・三椏の断片を取りにいくのがいいらしい。
仕官30日なら9個ずつでいいらしいが、やたらに種類が多い・・・。
でもま、蒼穹さんの断片徒党でなんとかしております。

今日がラスト?と思われる目千、目利き隊列で千引に行ってみた杉山鉄鋼所(鍛冶・30歳)。
昨日30歳になって潜在能力が珍しい。
というか、熟練度が入る度にウホ!となる単純頭。
山地履物はいて、外歩いて
「山道でもはやーーー!ウホ!」
と思える初心者なわけでw

で、目千。
やっぱ鍛冶屋だからね~。

みんなを守って、俺、硬いZEEEEE!

でもレベルが許してくれません。
開幕
守護った!

攻撃きた!

死んだ

痛いよ、ママン・゚・(ノД`;)・゚・
わし自身が_/ ̄|○

なので、警護を外し、極み→挑発に切り替えた。
というか、警護は外してくれと頼まれたww
よし!これでいいはずだ!

極み

挑発

無視される

おい!

魅力が低いからか・・・。
てか、公式のマニュアルの通りに初期振りしたんだが・・・。

本をぺらぺら・・・

耐久10
器用10
魅力4

盾型って書いてある。
んでも、魅力が高くなければ
せくすぃだいなまいつ!
でなければ挑発に乗ってくれない仕様。

魅力4
どう考えても、普通以下のおっさんであります。
というわけで、仕官30日したら家紋は魅力が上がる(らしい)月紋決定。

そんなこんなで楮がちょっと集まりつつある杉山鉄鋼所。
そんな杉山鉄鋼所は毎日1回は死んでます。
そして今日はめでたく

ぶら汁さんの薬師の初蘇生に立会い(゚∀゚)

ええ、死体はわしですがなにか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/2-f7b0652e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
