Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/21-d0f890d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] 降り積もる粉雪のごとく

そちらはもう、雪のちらつく時期ですか。こちらは滅多な事では降らないので、全然実感わかないですねー。
ま、降ったら降ったで交通機関はマヒするはと、ロクな事はないんですがね。
でもたまには雪景色もオツなもんだと思うのですが^^

さてさて。リアルでいろいろとあるみたいだけど、愚痴ぐらいならいつでも聞くけんね。
たいしたアドバイスが出来る訳でもなく、本当に聞く事だけしか出来ないけども、いつでも、いくらでもこぼしてくれてかまわないから。ドーンとかかってきんしゃい。
ドカンと受け止めたらあ!

溜め込んだって、いい事ないからね。
アタシを好きに使っていいのよ。うふ☆
  • 2007-11-20
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C43] まぁ

ガン( ゚д゚)ガレ

[C44]

ちょうど前に雪おこしの話をさせていただいた頃ですよね。大変だったんですね。気付かなくてすいません。信オンの中では、そんな気配を全然感じさせない、オスギさんの気遣いはすごいですね。逆にこっちに気遣ってもらって・・・。
自分も何もできませんが、おミズさんと同じく話をきくぐらいはできると思います。頼りないですが、おミズさんの口癖のいつでも「かかって恋や~」です。
  • 2007-12-01
  • 梅 咲太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずの近況報告。

なんだか静かだのぅ、ちと煙草でも買ってくるか
と外に出てみたら、雪降ってました。
ちょwwまだわしTシャツww
大急ぎで上着を着た杉鉄です、こんばんわ。
寒さには無駄に強いです。

なんだか立て続けに妙なことが発生してうつです。
信もやっとこさやっております。
なんだかいろいろな火の粉が飛んできているのですが、
守護!守護!
中の人も鍛冶屋してます。
で、当の守護られてる旦那は
気合韻!
おぃ、アタッカーいないんですけど_/ ̄|○
ちと今の状態だと、いろいろアタック出来ない状態。
でも、レベルが上がるといろんな修得が厳しくなるんだよねぇ…。
なんて信に置き換えて考えてみる。

ま、こんな時は猫の大河さん(雑種、元野良猫、推定1歳半)でも暖めながらボーっとしているのが一番だね~♪
愚痴を言っても、タイミング良く相槌を打ってくれるうちの猫。
(しかも鳴き声もその場に合わせて鳴く)
寒いのか丸まっているんで、無駄に暖かい手で暖めてやるかの。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/21-d0f890d4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C42] 降り積もる粉雪のごとく

そちらはもう、雪のちらつく時期ですか。こちらは滅多な事では降らないので、全然実感わかないですねー。
ま、降ったら降ったで交通機関はマヒするはと、ロクな事はないんですがね。
でもたまには雪景色もオツなもんだと思うのですが^^

さてさて。リアルでいろいろとあるみたいだけど、愚痴ぐらいならいつでも聞くけんね。
たいしたアドバイスが出来る訳でもなく、本当に聞く事だけしか出来ないけども、いつでも、いくらでもこぼしてくれてかまわないから。ドーンとかかってきんしゃい。
ドカンと受け止めたらあ!

溜め込んだって、いい事ないからね。
アタシを好きに使っていいのよ。うふ☆
  • 2007-11-20
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C43] まぁ

ガン( ゚д゚)ガレ

[C44]

ちょうど前に雪おこしの話をさせていただいた頃ですよね。大変だったんですね。気付かなくてすいません。信オンの中では、そんな気配を全然感じさせない、オスギさんの気遣いはすごいですね。逆にこっちに気遣ってもらって・・・。
自分も何もできませんが、おミズさんと同じく話をきくぐらいはできると思います。頼りないですが、おミズさんの口癖のいつでも「かかって恋や~」です。
  • 2007-12-01
  • 梅 咲太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
