Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/22-4d074478

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけきってますが。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正月早々、諸事情により拒食症が発動した杉鉄です、こんばんわ。
筋肉が燃焼したため体が痛かったです。
顔とか腹とか燃やせる脂肪はあったはずなのに筋肉。
胸まで燃やしましたよ。
ちょっと体に小一時間は説教したい気分です。

更新していない間に鍛冶が50歳、薬師が39歳に。
鍛冶は鎧と獏をクリアしました。

もうボスは見たくない…。

でも、まだ倒さないといけないのがたくさん。

殴られないといけません。

もうこのレベルになると、倒すと言うより「殴られる」。
生命半分以下が当たり前のように思えてくるのが怖い。
故に装備も削れまくり。
金策が苦しい…。

逆に、薬師は装備も削れなければ、生命も削れない♪






すいません、嘘つきました。



野良だと結構、生命削れます。
身内で行くとあんまり抜けないんですが、野良だと
「あれ?鍛冶だったっけ?」
と錯覚するほど抜けることがあります。

ハタ ワタシ おk?

薬師27歳 あと40代の徒党(旗はわし)
そこでガシガシ守護抜けた時は、死ぬかと思いました。
奇跡的に回避してたんでいいんですが。(援護射撃でないのがミソ)

そんな野良運が無い薬師。
鍛冶はどうかというと。


これまたございません。


物凄く快適1割
笑ってしまうほど悲劇的9割

そんな信ライフ。
何気に中の人の人生とシンクロしてるのが嫌な今日この頃。

今年も適当に頑張ります。
母親からの年賀状。
「挑戦することを諦めないでください」
えー、これに対する反応として

「とうとう頭がイカレたか」
「あんたがチャンス全部潰したんじゃん!w」
「異星人の言葉はちょっと…」

10年~20年近く友人やってくれる人間が全員笑うとは思わなかったよ。
メール、電話で返答するのは面倒だから、ここに書いておく。

お前ら、本当に楽しすぎる奴らだな。

そして、ありがとう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/22-4d074478

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
