Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/23-df45453b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

攻略サイトが少ないよね。

そういえば、信とは関係無いギルド「はにわ教」のOFFが夏・冬と話がまとまらなかったんだが、春にでもやるつもりなんだろうか?
レイ…ではなく杉山鉄鋼所です、こんばんわ。
元ネタの杉山さんは脳内メイドと共に元気なんだろか。
ちなみに、杉鉄の本名・旧姓・旧旧姓(?)共に「杉山」にかすりもしません。

里にまだ僧兵予定のキャラが潜伏中なのですが、質問されると答えるようにしている今日この頃。
だって、攻略サイト少ないんだもんよ。
あれば、「○○みれ」で済むんだけどね。
実装、金策、行動パターン、結界の見分け方etc
近頃はバー読みとか献上ノックまで範囲が広がってます。
それもこれも、全部失敗したから語れるってのが寂しいトコなんだが。

考えてみると、いろいろ複雑なのが信長。
まぁ、そこが良さでもあるんだけど。
ちょっと指針が無いときついです。

なので

杉鉄の自虐的育成回想録でも作ろうと思います。

HPはデザインとか配色考えるの面倒なんで、ブログで。
1テキスト書くのに1日悩むのはもう勘弁なんで。
そうすれば、更新のネタにも困らないでしょうし。
でも、これをここまで書くのにCD2枚分の時間が費やされてますがね。
…それにしては大した文章じゃねぇな、とか突っ込むなよ。
特に過去を知ってるメンツな。

ま、ネタに困ったんだよ。うん。

あ、あと杉鉄個人の状況は「続き」の部分に書くんで、黒いものに触れたくない人は見ないようにしてくださいね。
今でも十分、黒いんですがね。
文体を元に戻しました。
やっぱり、文中に顔文字とか入れたりするのは得意ではないようです。
フォントいじりのパターンが一番好きなんだが、ブログだとどうもめんどい。
いつもめんどくさがってるんですがね。そうですね。

柳美里氏が、インターネットにどのようなイメージをもっていますか。という質問に
「わたしにとっては、真夜中に窓を開けて、誰か助けて、と叫ぶことに似ている。」
と答えたのがひどく印象に残りまして。
ちと、窓作ってみるかと、ここが窓に。
…柳美里、作家としては好きじゃないんだけどね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/23-df45453b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。