Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/27-ece2fcfd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

斉藤滅亡。

信にINしてすぐの対話が、薬師・鍛冶共に
「移籍しない?w」
だった杉鉄です、おはようございます。
国が滅びました。
でも、移籍しません。

まぁ、烈風斉藤が滅亡するのは、年末から分かっていたことなので
あまり驚いてなかったり。
古参さんと初心者の温度差あったしね。
そこら辺上手く立ち上げないと、再興してもまたピンチになるんじゃないだろか?
とか引き気味に見ていたりします。
稲葉でぼーっとしてたら
「すいません、献策ってなんですか?」
って全く知らない人から対話きたことあったしなぁ…。
何故、杉山鉄鋼所に質問がきたのか
は未だに謎です。

まぁ、そんなこんなであまり遭遇することは無いだろうと思っていたイベント
お家再興戦
を直に見れることになりました。

薬師の特化を修験法力にした甲斐があるってもんです。

地味な嫌がらせが出来るらしいので期待してます。
プレイヤースキルは無いんで、どうなるかは不明ですが。

…あれ…
信の当初は、もう対人は勘弁って思ってたはずなのに…。
飲み会の席で

「お前、すぐに死ぬから狙いやすいよw」

とかもう言われないようにしようって思ってたのに…。

そうだ!装備を整えたりして死ににくくすればいいんじゃん?!
わしって冴えてる~。

ぱかっ←両替商

380貫しかねぇ…。

修得優先=TD=金が減る
稼ぎ優先=外での狩り=修得が遅れる

41歳薬師「医薬部外品」の野望は、えらい遠いトコにあるようです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/27-ece2fcfd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
