Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/28-979d4a6e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47] 処女作だぜ

世界に冠たるオミズブランドのもうす、いかがだったでしょうか。生まれて初めて出来た入魂3回作品、クセになりそうな快感を味わいました。その後調子に乗って、汁さんにもプレゼント。これまた入魂3回。
すげえな、俺。

そして肝心の自分の薬師の分を作り忘れる。俺って奴は…orz

返信 私の知り合いにはエロ仏門僧なんていないんですが、オスギさんは顔が広いですね。
  • 2008-01-20
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C48]

今日は、蜃気楼、色々とありがとうございました。感謝です><。
このブログもすごく勉強になっています。閉鎖せずに、是非、残しておいてください。
  • 2008-01-22
  • 梅 咲太
  • URL
  • 編集

[C49] レス

>オミズさん
「もうす」ありがと~~。
立派な赤ブラジャーっすね!
処女奪っちまったよwうははw

>梅ちゃん
いや、このブログはしょーも無いこと書いてるよ~。なのに、無断リンク集に載ってて凹んでるだけさ…。
ま、負けずにしょーもないこと書くのだろうけどw
  • 2008-01-22
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっつけ仕事な対応表。

以前から興味があった「斉藤交流会」に突入。
そんなことをした医薬部外品41歳薬師を持つ杉鉄です、こんばんわ。
初対面だと割りと普通人を装うのですが、10分くらいでそれが苦痛になりました。
時折顔を出して、被ってる猫を剥がないといけませんね。
ま、金太郎飴状態なんですが。

頭痛がしてたのですが、ぼーっとしてたら私設でカブキの実装の話になりまして。
で、侍の陣形とカブキの拍子の対応表をここにメモ。
チャットだと、イマイチ説明不足だったので、追加して説明をメモしときます。
鍛冶51、薬師41しか育てていないので、説明不足もあるかも。
何かあったらコメントにお願いします。

以下、今まで狩りの時に見た多さの順で説明。

■乱拍子=鶴翼の陣=黄色△
開幕、味方全体に黄色△が付く。
魅力と知力が上昇。
看破の消える順番の関係上、鍛冶には嬉しい陣形(拍子)
消えた場合は、英明で追加出来る。
看破で消える順番は後でメモ。

■早拍子=車懸の陣=緑△
開幕、味方全体に緑△が付く。
速度上昇。
具体的にはウェイトが2減るので、早く行動が出来るというもの。
高速の韻・弐と同じ効果らしい。
早く極みが出来るので、これまた嬉しい陣形(拍子)。
消えた場合は、神職の高速の韻で追加出来る。

■浮れ拍子=魚鱗の陣=赤△
開幕、味方全体に赤△が付く。
攻撃力上昇。
鎧鍛冶、薬師は殴ることはほとんど無いが、壊滅力があがるので嬉しい陣形(拍子)。
消えた場合は、薬師の攻撃付与で追加出来る。
しかし、あまりしたことが無い。

■渡り拍子=方円の陣=青△
開幕、味方全体に青△が付く。
防御力上昇。
あまりお目にかからない陣形(拍子)。
盾鍛冶は取得済みなら「剛健法」の効果で開幕から青付いてるしなぁ…。
消えたら極みするしなぁ…。

看破で消える順番

白→黄色→青→赤→緑

レベルが高くなると、
極みで付いた青△が消える=ちと大変
になるので、鍛冶のところに白△、黄色△を付けるのが主流。
でも、旦那巫女はなかなかしてくれません。
なので、薬師では、隙あらば鍛冶に抗毒(白△)をかけることにしてます…。
とりあえず、看破対策で白or黄色△を付けることをメッキと主に呼びます。

メッキの関係上、黄色△を持つ乱拍子(鶴翼の陣)は必要になってくるのかな?
効果もいい効果だし。

ただ、党首の好みまたはボス戦では、陣形(拍子)はいらないっぽい。

これだけでもえらい長くなった…。
使えるかどうか微妙なメモなのに…。

私信;
烈風壱のエロ仏門尼さんへ
もうすの生命力、気合入魂作をお願いします~。
狩りしながら、エロ伝説のあること無いこと言うのでよろしく~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/28-979d4a6e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C47] 処女作だぜ

世界に冠たるオミズブランドのもうす、いかがだったでしょうか。生まれて初めて出来た入魂3回作品、クセになりそうな快感を味わいました。その後調子に乗って、汁さんにもプレゼント。これまた入魂3回。
すげえな、俺。

そして肝心の自分の薬師の分を作り忘れる。俺って奴は…orz

返信 私の知り合いにはエロ仏門僧なんていないんですが、オスギさんは顔が広いですね。
  • 2008-01-20
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C48]

今日は、蜃気楼、色々とありがとうございました。感謝です><。
このブログもすごく勉強になっています。閉鎖せずに、是非、残しておいてください。
  • 2008-01-22
  • 梅 咲太
  • URL
  • 編集

[C49] レス

>オミズさん
「もうす」ありがと~~。
立派な赤ブラジャーっすね!
処女奪っちまったよwうははw

>梅ちゃん
いや、このブログはしょーも無いこと書いてるよ~。なのに、無断リンク集に載ってて凹んでるだけさ…。
ま、負けずにしょーもないこと書くのだろうけどw
  • 2008-01-22
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
