Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/3-38b8139e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

おじゃまします。

夫婦で信オンウラヤマシイですねぇ。
最近ウチのヨメも画面見ながら行動の指示してくるんで似たような感じなんですけどねw

昨日のカブキでオスギさんのキャラが7つ目ですよね?
夫婦合わせて4垢!?
オスギさんのキャラの方が多いように感じるのは夫婦の間の力関係からでしょうか?w
  • 2007-10-18
  • 腹黒くない方の黒
  • URL
  • 編集

[C5]

まぁなんだとにかくどれか育てとこうぜw

[C9]

フハハハ! 私はかえってきたあ!!
  • 2007-10-24
  • とあるエロい僧
  • URL
  • 編集

[C11] レス

>黒さん
おいでませ~。
黒さんの奥様も信をやれば、きっと楽しい夫婦生活になりますよ♪「貫くれ」が日常用語に・・・。

夫婦合わせて4垢なんですが、キャラ数が違うのは、旦那は慎重に育てる派、わしは行き当たりバッタリ派のためと思われます。力関係では・・・きっとない・・・うん。

>汁さん
だぁねぇ・・・とりあえず、献上=忍者、育てる=カブキ、金策=鍛冶屋と振り分けはされつつありますが^^;

>エロ僧さん
おかえり~。またガッツリ遊ぼうじぇ~~><ノ
  • 2007-10-28
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだキャラはいます。

夜中にコーヒーを買いに行ったら、いきなり何者かに抱きつかれ、勢い余ってブレーンバスター風に投げつけてしまったことがある杉鉄です、こんばんわ。
ついでに足首捻りあげて、顔面路上ウォッシュもしたので逃げました。
まだ格闘センスはご健在のようです。

んで、信on。
初心者用の里にて、ある面白い僧さんと出会いまして、よく組んでいたのですが、僧さんの中身が3週間の入院。
無言の修得徒党は寂しいので、その間に
鍛冶屋(杉山鉄鋼所)=なんとなく修得&断片
忍者(親父番長)=ひたすらノック
という体制でやってきました。

が、しかし

金曜日から僧さんが帰ってくる予定ヽ( ´ ▽ ` )ノ

あのエロ面白トークが復活します。
復活したら、まったり修得するわけなんですが、困ったことに適任がいない。
僧(秋月龍道)=足軽大将だが、僧で被るのもなんだからノック決定
侍(秋月源左衛門)=お前さんはまだ足軽だからノックだ
薬師(医薬部外品)=ノック出来ないが、癒し系で被ってるから休眠
陰陽師=里で修得

というわけで、カブキの鬼灯鴉が里を出ることに。
で、蒼穹さんにご挨拶。
場が「誰??」というムードに。
名前に一貫性がないので無理もない_/ ̄|○

キャラの名前は大概その時の閃きで決まってしまうため、一貫性に欠けるんですよね。
何回か作っては消しているので、端から見れば

お前、何アカ持ち?!@@

ってな具合なわけで。
統一した名前にしとけばよかった・・・。

ちなみに旦那は某アニメのキャラの名前を使用。
何故か女性キャラが多いのだが、そこにはわしの名前も・・・
んで、きいてみた。

「なんで、わしの名前使ったの?(愛着とかあるんかな~ワクワク)」

「なんか強くなりそうだから」

・・・
そ、
そうきたか・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/3-38b8139e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C4]

おじゃまします。

夫婦で信オンウラヤマシイですねぇ。
最近ウチのヨメも画面見ながら行動の指示してくるんで似たような感じなんですけどねw

昨日のカブキでオスギさんのキャラが7つ目ですよね?
夫婦合わせて4垢!?
オスギさんのキャラの方が多いように感じるのは夫婦の間の力関係からでしょうか?w
  • 2007-10-18
  • 腹黒くない方の黒
  • URL
  • 編集

[C5]

まぁなんだとにかくどれか育てとこうぜw

[C9]

フハハハ! 私はかえってきたあ!!
  • 2007-10-24
  • とあるエロい僧
  • URL
  • 編集

[C11] レス

>黒さん
おいでませ~。
黒さんの奥様も信をやれば、きっと楽しい夫婦生活になりますよ♪「貫くれ」が日常用語に・・・。

夫婦合わせて4垢なんですが、キャラ数が違うのは、旦那は慎重に育てる派、わしは行き当たりバッタリ派のためと思われます。力関係では・・・きっとない・・・うん。

>汁さん
だぁねぇ・・・とりあえず、献上=忍者、育てる=カブキ、金策=鍛冶屋と振り分けはされつつありますが^^;

>エロ僧さん
おかえり~。またガッツリ遊ぼうじぇ~~><ノ
  • 2007-10-28
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
