Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/30-75d27062

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

いつもいつも気遣っていただき、本当にありがとうございます。 自分のバー読みのことまで気にかけてくれていたのですね><。なかなか上達しなくて、本当にセンスないなとしみじみ実感しています;;。不出来な自分ですが、このブログも思いっきり参考にしながら勉強しますので、今後ともよろしくお願いします><。
  • 2008-01-22
  • 梅 咲太
  • URL
  • 編集

[C51] まあなんだ、スマン

途中、思いっきり寝てました。いや、もうホント、すまん。折角信頼してくれてるのにねえ、裏切ったらイカンな、反省。
でも死人は出さなかったから勘弁してくださいw
…私もバー読み練習せねば
  • 2008-01-22
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C52] レス

>梅ちゃん
ここは…役に立たないブログだと思われ…。

>オミズさん
普通のオミズさんアルゴ
吸収配り→回復→時々、冥護
眠い時のオミズさんアルゴ
冥護→回復
と思ってるからおkw

バー読みねぇ。
の~んびり覚えればいいんでないかぃ?
まずは狩りして遊ぼうぜ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

その趣味はない。

ご飯を旦那と食べていたら、TVを見ていた義父が自信満々に
「ちくりん!」
とのたまった。
竹輪という漢字は「ちくわ」と読むのだよ。
そんな嫁な杉鉄です、こんばんわ。
いつものような無茶振りがこなくて本当によかったです。
これで同意とか求められるとリアクションに困るんです、はい。

今日は、気になっていたカブキさんの断片集め。
メンバーは、
演舞になりたいアミーゴカブキ
いつまでもピュアな梅武芸
もうすありがとオミズ仏門僧
鍛冶の師匠なジュコ陰陽道
近頃SS撮りに夢中な123演舞
はずれ装備を堂々と晒すわし鎧鍛冶
それに、狩りの一言で飛び起きた旦那雅楽巫女
以上の編成。

昨日の夜中に狩りの計画はしたんだけれども、よ~く考えたら
わしは蜃気楼しか知らん
ということで場所は蜃気楼。

今回は隠れた目的がありまして、
1.バー読みを悩む武芸ちゃんの参考になればよいな
2.カブキちゃんのレベル上げ、三椏断片
3.カブキの行動パターンを知ってもらおう
4.狩りの大まかな流れを知ってもらおう
という4点。
なんか割れたり、死んでばっかで凹んでたんでね。

ま、うちの鍛冶は51のくせに42薬師に名声抜かれてますが。

まぁ、気にしない。
で、集めてみたら

盾1枚じゃん~。

でも、まぁ、オミズ僧がいれば簡単には死なない。
ここが、里から一緒だった強みで、いつ回復がくるか、冥護が来るか分かるので安心して釣れる。
陸だろうがどこだろうが、治身丹なんざいらねぇぜ!と強気で釣れるのが安心ですわな。

…野良だと怖くて飲むけど。

まぁ、そんなわけで、実装やらバーやらの説明はお任せして終了。
旦那巫女が足滑らせて、落ちたのは内緒。

いやぁね。
本当は面白い話でもしたかったんですよ。
でもね。

うちの猫(大河:推定2歳)が!

ずーっと、オケツの割れ目をトントンしてたんですよ!
(=゚ω゚)ノシかまって~
(=゚ω゚)ノシ遊ぼうよ~
(=゚ω゚)ノシさむい~
あの…大河さん…

おかぁちゃんは掘られる趣味はないんだが

で、無事に帰還して気づいた。
そう言えば、熱が出てたっけ…。
いやぁ、ずっと頭痛がしてて変だなぁ~とは思っていたんですがね。

で、解熱剤を飲んで寝ようとしたのに、眠れずにブログ更新。
もう何やってんだか…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/30-75d27062

0件のトラックバック

3件のコメント

[C50]

いつもいつも気遣っていただき、本当にありがとうございます。 自分のバー読みのことまで気にかけてくれていたのですね><。なかなか上達しなくて、本当にセンスないなとしみじみ実感しています;;。不出来な自分ですが、このブログも思いっきり参考にしながら勉強しますので、今後ともよろしくお願いします><。
  • 2008-01-22
  • 梅 咲太
  • URL
  • 編集

[C51] まあなんだ、スマン

途中、思いっきり寝てました。いや、もうホント、すまん。折角信頼してくれてるのにねえ、裏切ったらイカンな、反省。
でも死人は出さなかったから勘弁してくださいw
…私もバー読み練習せねば
  • 2008-01-22
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C52] レス

>梅ちゃん
ここは…役に立たないブログだと思われ…。

>オミズさん
普通のオミズさんアルゴ
吸収配り→回復→時々、冥護
眠い時のオミズさんアルゴ
冥護→回復
と思ってるからおkw

バー読みねぇ。
の~んびり覚えればいいんでないかぃ?
まずは狩りして遊ぼうぜ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
