Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/35-783343f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57]

まあ元斉藤主力旗薬師が2人もいますからね(顔見せてない薬さんも入れれば3人)
更に斉藤天然部門第1位もいますし。

ただ斉藤の会議は意見がループするから誰もいかない→よって意見だけ溜まる
ってわけで愚痴が出るだけで気にしなくていいかと思います。
  • 2008-02-05
  • ジソ
  • URL
  • 編集

[C58]

愚痴かぁ…う~ん…。
まぁ、私は私がやれる範囲のことしかやらないんで、何を言っても無駄なんですがねぇw
合戦なんて知らないし
昔のことなんてサッパリだし。
ただ、自分のやれることだけやるので、何かやってたら、見守ってやってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知らんがな。

胃が悪いのか、どっかが悪いのか、肌が荒れてきてます。
旦那が「付き合ってください!」と告白してきた時、
あまりにもいっぱいいっぱいだったので、なんとかしようと
「こんな顔でもいいの?」
と言ったら
「顔は関係無い!!」
と全力で言われた杉鉄です、こんばんわ。
というわけで、肌の手入れはしなくてもいいか、と思ってます。

2/2の斉藤会議なるものに入ってみました、医薬部外品で。
外交だとか、新章の仕様とかさっぱりなんで、とにかくぼ~っと見てました。
話が止まったりした時は、変なこと言って展開するようにしてみたり
同じ論点が空回りしてる時は、まとめてみたり
そんなことしかしてません。
見ていたのは、どんな個性があって、それがどんな位置にいるか。
それだけ。

で、終わって、私設に移動。
私設には主力キャラが斉藤、って人が多いので、献策とか復興戦の予定時期とかをお知らせ。
そしたら、まぁ、出るわ出るわ。
「そこはこうだろ~」的な意見が。

ちょっと待って。
わし、まだ斉藤に来て4ヶ月。
信始めてまだ半年も無いの。
斉藤会議に行ったの初めて。

で、後日旦那に事の顛末を話してみる。
夫婦で出た結論は同じものでして。

正直、そんなこと言われても知らんがな。

にしても、議会運営はちと気になる。
もうちっと慣れたら、何かマシな事を言ってみるか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/35-783343f7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C57]

まあ元斉藤主力旗薬師が2人もいますからね(顔見せてない薬さんも入れれば3人)
更に斉藤天然部門第1位もいますし。

ただ斉藤の会議は意見がループするから誰もいかない→よって意見だけ溜まる
ってわけで愚痴が出るだけで気にしなくていいかと思います。
  • 2008-02-05
  • ジソ
  • URL
  • 編集

[C58]

愚痴かぁ…う~ん…。
まぁ、私は私がやれる範囲のことしかやらないんで、何を言っても無駄なんですがねぇw
合戦なんて知らないし
昔のことなんてサッパリだし。
ただ、自分のやれることだけやるので、何かやってたら、見守ってやってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
