Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/37-0b7059ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59] そこにあるのに手の届かない空

体の具合大丈夫? 無理はせんといてね

さてさて、同じくボス戦が続くエロ仏門僧ですが、なんとかイカは倒してきました。
…死にまくった挙句に、ボスたどり着く前にみんなを巻き込んで殺しまくったけど。
その上戦闘中も死者続出。さすがにヘコんだorz

こんな私ですがオスギさんのイカは付き合うので、早く空行けるように頑張りまっしょい!

…でも私の回復だと必ずグダグダになるのよね(TT)
  • 2008-02-13
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C61] 逝くことは出来ても行けない空

体はたぶん平気~。

イカクリアおめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
強行マラソンは、仕方無い…。
蒼穹の慣れた人でも引っかかってるしねw

ボス戦で死者が出るのは仕方無いっしょ。
回復職は目立たないけど、忙しいよね。
薬師やっててそう思う。

イカと言わずに、うちの鍛冶の専用回復役になってください。
野良だとチタンの消費量が半端無いです。
旦那に、「仏門僧を全てオミズさん基準で考えるのはかわいそうだよ…」とか言われますよ。
言いたいことは
野良でよくカオスな仏門に当たります。
助けて~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボス戦連発。

3ヶ月ぶりにやってきた大出血サービスで半分意識が飛んでいた杉鉄です、おはようございます。
もう、あがったもんだと思ってました。

相変わらず、薬師の修得したり、鍛冶で狩りしたり、オンモ・忍者で献上している信ライフ。
しかし、鍛冶はここの所、ボス戦が続いております。
前回の日記から、今日までに
犬撃破
析雷撃破
馬撃破
イカに敗退
となっております。
鎧・獏・魔鬼まで倒してあるので、空までは
使い・魔龍・イカ
この3つがクリア条件。
52歳鎧鍛冶には厳しいのであります…。
今夜は、薬師で金策でもしながら、あれこれしなきゃなぁ…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/37-0b7059ac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C59] そこにあるのに手の届かない空

体の具合大丈夫? 無理はせんといてね

さてさて、同じくボス戦が続くエロ仏門僧ですが、なんとかイカは倒してきました。
…死にまくった挙句に、ボスたどり着く前にみんなを巻き込んで殺しまくったけど。
その上戦闘中も死者続出。さすがにヘコんだorz

こんな私ですがオスギさんのイカは付き合うので、早く空行けるように頑張りまっしょい!

…でも私の回復だと必ずグダグダになるのよね(TT)
  • 2008-02-13
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C61] 逝くことは出来ても行けない空

体はたぶん平気~。

イカクリアおめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
強行マラソンは、仕方無い…。
蒼穹の慣れた人でも引っかかってるしねw

ボス戦で死者が出るのは仕方無いっしょ。
回復職は目立たないけど、忙しいよね。
薬師やっててそう思う。

イカと言わずに、うちの鍛冶の専用回復役になってください。
野良だとチタンの消費量が半端無いです。
旦那に、「仏門僧を全てオミズさん基準で考えるのはかわいそうだよ…」とか言われますよ。
言いたいことは
野良でよくカオスな仏門に当たります。
助けて~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
