Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/4-6d15d572

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] 人体の神秘についての考察

楽しけりゃなんでもありだよ(決して知行が難しそうだからではない) いや、ホントだって!!
  • 2007-10-24
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C12] レス

ま、みんな幸せになろ~ぜぇ~
がモットーだから、楽しければいいやね^^
でも、知行は軌道に乗せればお金入るぜよ?
  • 2007-10-28
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月に一度の大フィーバー

というわけで、女性特有のアレでしばらく床に伏せていた杉鉄です、こんばんわ。
人によっては軽いそうなんですが、筋腫体質なんできっついのです。

で、信on。
土曜日に待望の僧のKさん復活(・∀・)ノ
旦那に知行のことを聞きたかったらしいのだが、旦那は断片徒党in浜名湖。
うちの旦那は、集中してると極度にチャットに参加しなくなるので、代理でイン。
前日に、わしが月一イベントで沈没しているのを知っていたので、心配してくれました・゚・(ノД`;)・゚・
そして女性のアレについて真面目に討論して解散。

あれ?知行は??

で、今日、月曜日にまた再会。
TDに行ってきましたよ。
うちのカブキは、必ずTD一戦目は死亡確定なのですが、今日は死なずにクリアヽ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、僧さんも技能を忘れていまして、
「加護ってなんだっけ」
という状態でしたが、なんとなく思い出してきたようです(o^ー')b
また、楽しい徒党が組めそうです^^

あ、また知行の話してないがいいのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/4-6d15d572

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10] 人体の神秘についての考察

楽しけりゃなんでもありだよ(決して知行が難しそうだからではない) いや、ホントだって!!
  • 2007-10-24
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C12] レス

ま、みんな幸せになろ~ぜぇ~
がモットーだから、楽しければいいやね^^
でも、知行は軌道に乗せればお金入るぜよ?
  • 2007-10-28
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
