Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/41-e4ae7a75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

「腋毛祭り」楽しく狩をすることができました。色々と気も遣われて大変だったんじゃないでしょうか?お世話になり、ありがとうございました。お疲れ様でした^^

  • 2008-02-19
  • 梅 咲太
  • URL
  • 編集

[C63] 裏では実はびびってたw

狩りは楽しく!これがモットーというか、それしかする道が無かった杉鉄ですw
議会の話の流れでやっちまったw
梅ちゃんこそ、援軍ありがとね(*´∀`*)
妖魔陣に入ってから、徒党の人数が足りなかったことに気づいたことは梅ちゃんとわしだけの秘密だよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠いので手短に。

旦那がパチンコで勝ったらしく、景品を持ってきた。
中を見て旦那のテンションが上がった。
中にあったのは、ホワイトロリータという名のチョコ。
年上女房の杉鉄です、おはようございます。
浮気より、犯罪が心配です。

メモ
2/15(金)
浅井の妖魔陣に、斉藤でお蔵拡張狙い私設「腋毛祭り」が出来る予定。
時間帯は不明。
妖魔陣では、
妖魔尖兵の腋毛
闇の袖印
剛腹鬼士の留め金
という三種類のお蔵拡張アイテムがDrop。

客将の人も参加可能。

浅井城内にいる「隠れ里の巫女」から入場可能。
マゲは1個500文で「隠れ里の巫女」が交換してくれる。

鍛冶と薬師を出せるようにしとく。

信書でお知らせ出来る範囲はカバーしようと、知人欄をあけたが

人数多くて断念…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/41-e4ae7a75

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62]

「腋毛祭り」楽しく狩をすることができました。色々と気も遣われて大変だったんじゃないでしょうか?お世話になり、ありがとうございました。お疲れ様でした^^

  • 2008-02-19
  • 梅 咲太
  • URL
  • 編集

[C63] 裏では実はびびってたw

狩りは楽しく!これがモットーというか、それしかする道が無かった杉鉄ですw
議会の話の流れでやっちまったw
梅ちゃんこそ、援軍ありがとね(*´∀`*)
妖魔陣に入ってから、徒党の人数が足りなかったことに気づいたことは梅ちゃんとわしだけの秘密だよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
