Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/42-ed764070

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタはあったけど、UPし忘れてたよ。

ふと気づけば携帯の未読メールが200↑。
元の会社からだったり、仕事のお誘いだったり、相談事だったり。
分かっていても、緊急時以外は返信しない杉鉄です、おはようございます。
もうちょっと隠居生活楽しみます!

先週の金曜日に、妖魔陣のお蔵拡張に参加して
日曜日は、なんやら旗振りまがいの事をしていた薬師・医薬部外品。
前々回の議会のログ見たら、「日曜日に参加したい」旨のログが1件あったからやったのだけれど、
まぁ、なんだ。

わしがやったら、全てがまったり進行だった。

よく知らないしね。
わしは党首する時は、効率より会話が盛り上がる事に命賭けてるしね。
協力してくださった方
狩り出された方
巻き込まれちゃった方
ありがとうです~。
心配して対話くれた方もありがと~。

で。
鍛冶がこの頃珍しく炉にいます。
武器と袋と特殊と御守りを、どげんとせんといかん。
薬師も、そろそろ気合付与から知力付与に移行する時期だけど、
鍛冶は装備が削れるので、切実。
しかし、そろそろレベルも上げたい。
いろいろ思案中。

鍛冶・薬師ときて、よせばいいのに次の育成候補を選び中。
忍者・オンモ共にほぼ献上が終わっているのですが、彗星の如く上がったのが侍。
1週間でどれくらい献上出来るのか!
滅亡間近の斉藤で頑張った侍。
結果、9000くらいで止めた中途半端修得者。
で、この侍は腕力・器用振り。
しかし、アタッカーはどうも見ていて大変そう。
そこで上がったのが、武士。
私設でも武士は少ないし、盾なら鎧鍛冶でなじみはある。
転がしの実でどうにかするか
いっそサクっと消して、もう一回献上17000を目指すか…。
ちょっと考え中。
僧兵とカブキは、倉庫兼採取だ…。

で。
所属している私設のボスのトコに幸せなお知らせが!
まぁ、なんというか。
顔も知らないし、場所も離れているのだが、なんだかこういうお知らせ聞くと幸せになれる!
こういう繋がりが無ければ、MMOなんてやってられない。
でも、まぁ…
デレデレっぷりとテンションの高さにちょっと笑った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/42-ed764070

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
