Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/44-8421ba9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

いやいや、私のことはどうでもいいから自分がんばろうよw
  • 2008-03-01
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C65] レス。

頑張ったYO!
…主に炉でw

そして、これからも頑張るYO!
…主にr

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空開通!

オミズさんが!
まだ、鍛冶にはイカが残ってる杉鉄です、こんばんは。
でも、里からの知人が空行けるようになった瞬間に立ち会うと感動もの。
@2辺りから、軽く目頭熱くなりました。
…年で涙腺が、とか言わない。

週末に薬師が獏・魔鬼クリア。
鍛冶が☆1・2、使いクリア。
ときて、昨日は鍛冶が魔龍クリア。
なんだか一気に進んでいるので、後でログから起こすのも面倒に…。

まぁ、ここまで育てておいてなんですが。

行動宣言って大事ね!(オイ

鍛冶やってると、宣言が虚しく響いているように今まで感じていたわけですが。
薬師やってると、盾の宣言は大事なんだなー、と思う日々。
一所・陽動・怒号の後に全体とか蘇生とか入れてみたり、
釣れて無い時は、単体でなんとかしてみたり。
思い切って完全したり。

徒党員に死亡者がいる時に、自分の薬師に極楽が張られたら、蘇生。
「極楽>薬師さん」
の一言で、行動があっと言う間に変わるのかと感じております。

何を言いたいのかと言いますと、

寂しくても宣言するよ、わし…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/44-8421ba9c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

いやいや、私のことはどうでもいいから自分がんばろうよw
  • 2008-03-01
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C65] レス。

頑張ったYO!
…主に炉でw

そして、これからも頑張るYO!
…主にr

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
