Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/45-a3651e9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここはどこだ?!

うちの猫をワクチンに連れて行った義母が一言。
「3kgも体重減ってた!」
…うちの大河さん、そんなに減ったら500gしかなくなっちゃうんですが。
でも、突っ込めないチキン日本代表杉鉄です、おはようございます。
正確には300g。
標準体重になったそうです。

テスト鯖からの情報を聞くと、鎧鍛冶終了とのこと。
僧に蘇生が付いて、薬師も終了のお知らせ。
1st、2nd共に次からどうしよう状態でございます。
奴か!
隠し持っている僧兵しかいないのか!

まぁ、鎧鍛冶が資金難のため、今は薬師で活動中。
丸ノックして小金貯めて。
透漆作って小金貯めて。
袋と知力石買って大金すっとばして。

そんな薬師ですが、何とか修得を進めようとTD通い。
3/12の斉藤復興戦までになんとかしたいところ。
…ま、転生くらいしか出来ませんが。

で、今日はTDに入ったら、いい動きの仏門さんと一緒。
冥護、回復、流派術、ハマコー
と見事に使い分けてました。
どうしても、薬師と仏門さんが被ると、ちょっと回復がお見合いしちゃったりするのですが、今回はそういうの無し。
頭の中の切り替えが早い人なんだろなぁ、と感心しきりでございました。
神職無しでしたが、余裕のクリアー。

そうしましたら、徒党の方から対話がありまして、陸1箱&証取りへ。

明らかに、うちの修験の方が頼れないのですが…。

武芸、武士、演舞、ぽっぽ、風オンモ(たぶん仙?)、鎧、修験っぽいの
の構成。
神職無し、大団円無し、極み・改無し
という構成なので、気合を見ながら、先読みしながら準備あり治療をしておりました。
ああ、これくらいならいけるかもしれん。

それから、丹をぺしぺし作っていたら、時間も遅くに。
さ~て、寝るか!とか思っていたのですが…。

in美濃廃城。
何故か軍旗を取りに来ちゃった48修験っぽい人。
同盟の浅井が合戦してるので、一回雰囲気でも見に行くか!となった次第。
いつでも、心はチャレンジャー!

軍旗持って、早馬で近江に飛ぼうとしたら
「軍旗持ってる奴は馬に乗せられねぇな」
と言われ涙目。
屯所兵の目にビクつきながら、関所前に到着。
関所兵が真っ赤だよ…と涙目になりながら、隠れて近江に到着。
こえぇよぅ~、こえぇよぅ~と手に汗握りながら、地図を見ながら、軍旗持って伊勢の関所へ。

in甲賀。
まずは、音楽にウホ。
近くのNPCに話しかけて、ウホ。
なんだか高い櫓みたいな所に登ってウホ。
なんか新鮮~。

でも、入り口付近は数人しか人がいなくて。
どこに人がいるんだろ?
とは思うものの、そんなこと聞かれても迷惑だろうから、一人で探索することに。
合戦ってどんな感じか、新参者の目で見たかったし。
同じ理由で、斉藤議会に参加して後悔してるのは忘れた

ぶらぶらと歩きながら見学。
NPCってこんなとこr…織田きたー!
ここが武将がいr…徳川きたー!
と逃げまくり。
馬って速いなぁとか。
武将徒党やってる人ってレベル高いなぁとか。
もっぱら、敵がたくさんいるトコを走りぬけ終了~。
48与力薬師でも追いかけられることが分かって、面白くなってきた!

結局、浅井とか斉藤の人がいたら、丹でも押し付けて帰ろうという思惑は外れました。

現在地が分からなくて合流できんかったのは内緒である。

ゲリラとか見たかったなぁ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/45-a3651e9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
