Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/48-1f08a184

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

医薬部外品

特化:透漆(修験っぽい人)
斉藤所属 与力

持ちキャラ唯一のオナゴ。
そして、チビで痩せているキャラ。
名前は、なんとなく付けました。
特化は40まで悩みまして。
私設に神通・医術共に慣れた人がいるんで、いなかった修験を選択。
地味な嫌がらせがしたかったというのも…。

狩りでもボスでも使える修験になりたいな、と模索中。
意外と面白いもんですよ、修験。
合戦関係はまだ遠い話かと思ってます。
何していいか、まだ納得いく形で理解してないし。

「薬師は格好で装備決めて大丈夫^^」
と言われていたのに、宝玉の関係からザルを被ってしまい怪しさ全開。
可愛い格好の女薬師を眺めては、ザルの内側で涙してます。

2008.3.5
49歳
火クリア
禍神の使い 未
馬 未
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/48-1f08a184

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
