Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/50-401a5af4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鎧の初空。

ここの所流行を通り越して、定番の口癖となりつつある某姫さんのマネ。
ひどい><。。。
真似してみたはいいが、どうやってもキモい杉鉄です、おはようございます。
キャラが180度違うって言われちまった。
もっとも過ぎて何も言えない…。

先日、鎧鍛冶がとうとう初空行きました。
私設+募集で来た武芸さんで。
どの敵はどう釣るか
どれが痛いのか
どれを集中的に釣るのか
を、私設の鎧鍛冶マスターに聞きながら必死に盾。
基本は
極み>陽動>極み>罵倒>罵倒
修験には
極み>侍にb>極み
(開幕、霧散・呪霧がくるかららしい)
幽霊草は
白い犬が痛いので、鍛冶が優先的に釣り
という具合なんですが、正直バタバタしておりまして。
余裕無かった…。
潜在が!
経験が!
音楽が!
とか聞いていたのに、全く味わってません。
それぐらい必死。

空だと、また釣り方が変わってくるのかな~とか。
相方盾が武士なのか軍学なのかで変わってくるのかな~とか。
もう一方の盾の状態と、自分の状態見ながら釣れたらいいな~とか。
そんなことを思ってました。

まだ余裕が無いので、補足文には「空1」が入ってません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/50-401a5af4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
